MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

でん!パイナポー家

毎日、この形で、私と起きて居間にいるパイナポー家です。
f:id:maacoluke:20130118061131j:plain

母が、突然に言った。
『この感じ...進ぬ!電波的じゃないのよっ!』とな。


禁断の台詞を、言いやがってー!!ってやんでぃっ!!
・・・なんて、思わなかったよ。
だって...言われてみれば(-_-.....に、にておる......
気持ち切り替えるよ!


みゅー!!!!!!....かっわいい.....
ううー!!!かわいすごる。めんこいジェイ♪もきゅーん!
と、未確認飛行物体のようにフ〜ラ、フ〜ラさせている私の毎日。
かわいいんだもんっ。←(誰かに止められても、やめない


んで、なんとなく、もし、自分が火葬場の中で焼かれる時に、この子達が一緒に居るとしたら。
涙。。。ううう。。。。
かわいそうしだし、生きているのに!と、思って。もう、息が詰まるっったーーー。ううう。
※人形に命はある!
でも、自分が死んでしまって、可愛がられなくなるのも、ものすごく嫌だなと思った。
ああ...しかし、これは個人的なおもいな世界です。


んでも、自分が死んだとして、誰もパイナポー家を知らなかったら。
一緒に焼いてもらうことも出来ないんだし。いやー。考えちゃうね。
それこそ、ゴミになったりしたらツライ...
と、思いつつも。
なるようにしか、ならんのだし。
パイナポー家と過ごせるのは、うれしいと思いまくらなきゃだねぃ(*^^/


私のヘルニアの具合が、一進一退で。
あと、母の指がたぶん「バネ指」っぽく。指が曲がらなくなっちゃってて。
お釣り銭も落としてしまう感じで、なかなか新しい経験をしています。


みなさん、いつも、気にしてくれて、どうもありがとうございまする。。。
ホントに不義理で(-_-; 浅草橋なら、西口のやきとん!!ああ〜皿なんこつ....
ほんでもって、石の界隈なので、て、おい。
そうだよ、あたしゃーヘルニア阻止!!!に、全力で取り組まなきゃだ。


銀座に日曜日に歩けたら行きたい日野まきさん::月光荘さんでの展示です。
『日野まき paper doll 小画箱展 「紙の月座」』
◆『2013年1月14日(月)~1月20日(日)
◆最終日は16時までです。』

とのこと。なかなか都合が合わずなのですが。日野さんホントに素敵です!!(^^




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA