MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

皮へ、感謝★

足が冷えてしまい、もこもこスリッパを探していたんだけど。
無い...そんで、壊れてきたバブーシュを我慢して履いていたんだけど。
足の冷えで、内蔵に響いてしまい...
ちょっと急にツラすぎる状況で。しくしく内蔵が痛いです(^^;
安くなっていたのと、今後の円高も気にして、コチラを導入。
スパンコールは履いていると、ブチブチ飛ぶので、もう買いません...。
でも、派手なのは可愛いいから、好みですね。
f:id:maacoluke:20130111060751j:plain


通販、便利で、ありがたい....
飾りは要らないけど、付いているほうが安かったんだぃっ(^^;
うううー!皮、ありがたいねぃ....
MEMOでは、おなじみです。
体温が伝わると、皮ていい具合に調節してくれる。
でも!使い古すと、意味が無くなるものなのを、やっと理解できたかも...
うまく言えないけど、歯ブラシみたいな道具かと。


ふううう.....バブーシュは個人的に健康グッズです...ははは..
自然な素材ていうか、ヤギさん、ありがとうございますmm


こないだ、めずらしい小鳥がたくさん庭に来ました♪
メジロもいて、えづ?って、したんだけど、絶対にあれはメジロちゃん。
んで、よくよくかんがえたらばがに。
近所に野鳥観察舎が、あるし。
よくわからんが、フクロウもいるっぽい。まじかいな....。


猫庭には、うぐいす、来ます。うん。
練習の時期だと、お笑い芸人かと思うくらいに、おかしくて。
「ほー....ほーっ。。。ほおっ。げきょ!」て。どうした!?って、してます(^^;
「ほーっ、ほーけきょ!」て、音を期待するので、ガクッ!って、笑えます。


ああー、お腹が治りますように.....足は久しぶりにとても暖かくなった...
血の巡りが悪くなるのをヤギ皮で、守ってもらっています。
そういえば、今、山羊座じゃないかな??あれ?怖い〜(怖いのは苦手。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA