MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

お気に入りに追加した麺〜★

「そうめん」が好物すぎる人、マーコです、押忍。
なのに、おばあちゃんが、「ひやむぎ」を箱買いして送ってくれました...。
マーちゃんが大好物だからだって....たくさん送って来た...
母と2人で、白いキョトンなミーアのポーズを決めましたジェイ!


ちなうー!!!あのよろし。


私、「ひやむぎ」は人生の中でも食べたことがほとんどなく....
えと、気を取り直して。
我が家ブームの「袋麺」はこれでし....。
美味しくて、ちょっと面白くなっちゃったくらいに、おいしい...←
f:id:maacoluke:20130110030406j:plain
メタボッキーも、放心...(こらこら
これ食べたら、少し高額でも買っちゃうな...
長年、タイの激安インスタント麺が好きだったんだけど。
日本の生袋麺、うめー!!(笑
もうおばちゃん年齢なので、油がきびしいのもある(苦笑
味噌には、ちゃんと辛みもあって。すごいね(^^;
味で麺も違ってて。よくわからんけど、きっとそこもポイントなのだろう。


話は飛ぶに。
学校のクラスとか、部活の「長」て、案外押しつけあるよね。
普通は、やりたくないじゃん(苦笑...
先生からの個別なお願いがないと、「長」が決まらないことも多い。


なので、部長の自殺て。重いなって、感じた。
学級委員だっておなじだかんな。
んで、さらに、今回のニュースは体育系で頑張ったことがないと、分からないかも。
私は大丈夫だったけど、他の部は張り手もあったし、
他の学校では、負けてめっちゃ恫喝などされていたし.....
県大会なんかだと、うひょー!!ってな。


私はのほほん系な部活だったけど、顧問の先生の弟に、振り回された夏合宿あったなー。
京▽大の剣道部とのことだったけど、勝手に来て、「不真面目だから帰る!」ってなって。


あほか。かえれ、このへたっぴて、思ったんだけど。


男子が戯曲な流れで呼び戻しちゃって。
ばかちんが....


うそくさい青春ドラマ。を、やらせるんだよ、先生は。
あれは謎でしかない,,,,,
弟さんは、弱くて。なんか、部員は気を使って稽古をしてて。
珍しいけど、このようなこともあるのが、のほほん部なのね。
でも、本気だしたら、確実に生徒が勝つ状況で。


めんどくさかったですね、あれは。
教える側に、気を使うて。ことなんだけど。
うーん。案外ありがちでしょう。うん。


さ、さむい...そうめんが恋しいけど、冷や麦...なんの咎だろか...


こんな極寒のMEMOで、ごめんなさい、いつもありがとーございまっす!
さ、さむいですな...きあい!  




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA