MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

明けまして、おめでとうだジェイ!

いつも、ありがとうございますっ!
ずっと貼っていた親指の絆創膏が、すっぱクサイ匂いしてるマーコです。
ううう...くさー。。


「年中クリスマスカラー好きー♪」な、家です。
玄関は人形コーナーです。基本です。ちっこいのが、たーくさん居ます。hohoho
てけとー写真でごめんなすってっ。
f:id:maacoluke:20130101032148j:plain

今日は、また、寝てから、新年なので、お雑煮と、日本酒は飲んでないよ(どうでもいい話
もつのろん、「酔鯨」だ。
絶対に、「酔鯨」。
今年は2種類も....あるんだジェイ!まだ、おあずけっす...


今年の目標は、地元の動植物園にたくさん行くことと、
地元の図書館に行って、新古今和歌集の本を借りたいと思います。
でも俳句の方が好きなので、挫折の可能性がでかい(-_-...


怖いのは苦手なので、ハッピーで。
あとは、仁義かな。うん。そんな感じで。おやすみなさい...
年末年始はスポーツ三昧なので。ドラマの連続で、オリンピックより泣けるタイプです←


ことしも、ドタキャンが得意で申し訳ない人ですが、よろしくお願いします(^^;
MEMOはドタキャンも関係ないので、気の向くままに、よろしくお願いします(苦るじい...


すみませんが、「1月の会いたいオファー」は、終了でし..。
どうちたの?って思う感じで、みなさん、連絡ありがとうございますだよ。
2月は空いてますが、体調がわからんです。。。


市松人形の、足袋の生地で、考え中。まったくわからん...無知。
足が固定されているのだけど、できるだけきれいにしたいと思って。
でも、ちょっと変わった生地でも、おしゃれかもしれない。
かわいくする気持ちが大事。高名な作家のだったら困るけど、そうではないので。
わー、かわいい柄の足袋、いいかもっ。
が、どうやって修繕したらいいのかねぃ.....たすけて....orz(元旦から非力を自覚


あ、オカリナは小学6年生の時からーの、話で。
ほんとお腹が痛くなるくらい音痴オカリナを、奏でられるんで、自分でもすごいと思う。
それと、残念なのは指が細いんで、低音のオカリナが使えんのです。
めっちゃかっこ悪い一番の高音ので、ピーピーで、音痴です。


笑えない2013年のはじまり。また来てねーっ★(極寒....
嘘です、音痴オカリナで、お腹痛いです(^^;嗚呼ーづ!


新年にマフィアは、近年行事で。聞きたくなるのですたーん。
Swedish House Mafia - iTunes Festival 2011 - Coldplay Remix


派手の返しで、静かに頑張れたらいいなと、思います。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA