MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

8月から、広告が表示されることになった...

今日は、ミーアキャットの死ぬほどに可愛いUKの動物園のサイトを発見して、脳が停止しました。
で、MEMOっとこ!と、思ったらばがに。
「8/1から無料の使用者に広告が貼られるから、夜路四苦」だってさ...
マジっぽいので、MEMOを引っ越すことにしようと思う。
表示されても良いけど、なんか、デカイ画像が記事と記事の間に入ってる感じで。
どうなんだろう....めんどくさい!
FC2はカスタマイズも容量も優秀そう。あとはビッグローブのやつかなぁ。
それか、ジュゲムなど....どれにしよう。


あ!!ミーアキャットの窒息的に可愛いサイト!!
Yorkshire Wildlife Parkの、特設サイト!!もきゅー!!!ちゃちゃちゃ!!
http://www.comparethemeerkatbabies.com/
かわいすぎて、なんか、硬直した(本当だす...ははは...
産まれたばかりの動画も見られるし、もう、たすけてくれ.....息が...
猫よりかわいい気がして来た...(禁句...
ComparetheMeerkatBabies.com We're Out - Yorkshire Wildlife Park

音楽もナイスなので、暑さも忘れますっ。


そして、謎のタンブラーの異臭は蓋のパッキンだった!!!
なんとなく謎をスッキリさせたいと思って、輪ゴムみたいなパッキンを取ってクンクン。
くくく....くっさ!!!おえづ。ゴムが原因だった。。。
ためしにパッキン無しで閉めてみたけど、問題ないみたい。
タンブラーのふたも柔らかいゴムなので結局、蓋が異臭の原因だったのでした。納得。
店頭で蓋だけ買えば良かったのかな...(たぶん、黒いのはすぐにお店でも買えるはず...
※以下、一部、追記。
しかし。期間限定品なので、蓋だけは買えないサイズっぽい(-_- どこまでも異質好きが裏目。でも、部品買えないのって、変だよね。ってことで、店舗に行って親切にしてもらったんだけど、ダメだった。公式HPにも書いてある。けどさ、売り場にはそんなアナウンス書いてないし。基本的なタンブラーの蓋だけ買えるって、知らなかったし。で、もう、めんどくさいんで、アメリカの本社のアンケート的なのに、英文でつらつら愚痴った。てか、毎年同じ物がでるのに、期間限定だから対応出来ないって、なにそれ。
あほか!!!
ちょっと正気にもどったので。ペンギンの型は毎年同じなのに!なぜ??と、書いた。


んー。。。日本製のタンブラーてか、水筒(?)形式のを買うのがよさそう。消耗した部品の取り替えって、大事だ。
でも、面白いのでかわいい!ってなる自分に反省である(大好きなんだもん。ちょっと変わってるの...

蓋付きの飲み物入れは粉塵からガードできるので、人形制作にも案外オススメでござる。


嗚呼、ミーアかわいい〜www 。
ハムハムしたい〜っ!!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA