MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ペンさま、見えねぇ…

引き続きになりますが、スタバのペンさまに、委託しました←おい
おい。なんだけど。くさかってん....なんか、臭ってて...
f:id:maacoluke:20120727055330p:image
二年増しな年月、毎日使ってたら、臭いが取れなくなっちゃってまして(。-_-。)っくっさい臭いがして、困って、た、ちゃん。
PCのそばに置くので、水難防止にもタンブラーは使ってます∧( 'Θ' )∧


歯科さんの帰り、赤い上の画像の↑を買いました。保険。


んが!…がんっ( ;´Д`)!!!ペンさまが見えにゃいガォ?
っぢ⁉
なんかね。
残念だけど、今シーズンのペンさま、普段使いで、お顔が見えないんですね…orz…


それと、お人形に思ったことがあって。
拝見した、市松人形さん、すごく良かった。
手が良いなと、いう直感だけでなく、ブランドの日本人形の魂があって。(私が言うなって感じですけども、あえて


時代とか、伝承って、こういうことなのかな、って思い、しています。
『現代のラインナップでは、この値段(ランク)だけど....
出来映えとして、これ、今のにそぐわない』
って。思いましたです。ちょっと調べました(^^;


すごいお顔が、上手いんです。それだけなんだけど。ビックリした。。
が、このランクなんだろうな,,,と、思う。(あくまでも素人目線。ご容赦をば..


なにしろ、顔がうまくて。ちょっとやっぱなんか、違うです。
時代なのかもしれにゃーですが。
着せ替えが出来ない感じの、観賞用だけど、個人的な鼻の違和感も全くなくて、満点合格という感じですた。


個人的に、「鼻がバランスの命」と、個性だと思う部分があるので。
今日、お話ししたモロッコの人は、洗濯バサミで矯正したかのような、細い鼻でした。
超、好み的に、なんか、バランスが....
((個人的には、ここまでとんがってないのが、美しいと思っづjmrtomcoiっxって、はい。妄想のみ。


変な言い方だけど、『昔の職人、すごっ!!!!』なのでした。
お顔は時代で変化をするのだけど、昔の感じが可愛いなって。
たぶん、有名メーカーのだと思う。現代のとはかなり違うなと思った。ので、けっこう遡るのは難しいかもしれないですなご.......


ネットでしつこく検索したんだけど、簡単に見つけられなかったです。
で、自分の資料を漁ったら、あ、この感じ。
ってなことになってっていう、あづい。


今、UKの荷物を待っている....ミーアYO!!!DJまわすジェイ!!きゅきゅっ!!(回す角度は、あさっての方向です!FERRですとも。ええ。
ミーアのドラマを見て、毎日、涙だすよ.......まて、次号!


オリンピックは、追ってまっっす。
いろいろすごくて、すでに疲れたずら〜(最悪なタイプ




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA