MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

夏休み前

カタログは、予約でクロネコの用紙に書いたダス。
待つべし…♪( ´θ`)ノ
ただ、後発で、宅配ってのは珍しいし、ネットでもほとんどアナウンスが弱いので、もっとはっきり明示したほうが良いと思う。
展示された状態のを収録するので、我が家は喜んで!なんだけど。
f:id:maacoluke:20120721032257j:image
スゴくゆっくり、空いてた。
夏休み前の雨の日。


もう、ずいぶん長いこと、心の支え。すごい好きで、すぃー
体調がよくない中で、ちょっと必死ぎみに行ったけど。
笑う展示もあって、ぜひマネをして家で遊ぼうと思う。反則...w


特大画面、しょうじき、びっくりした。
すごい...と初めて思った。


「すごいかわいい」とか、「すごい分かる!」という形容詞ってか、装飾的なニュアンスが大事なのだけど、越えた気がした。


宇宙っていうか、なんていうんだろう...
個人的には、半分こしよう、てイメージ。分けて食べて、おいしいね、っていうのが私の感想だす。押忍!
母が好きになったのが始まりなんだけど、私にそっくり!ってことだったけど。
今回、母の方がよっぽど似ている!と思った。ちょっと東北っていうか、田舎っていうか、きあい!...など。
んで、タイトルが。。。そういうことなのか、そうかもしれない(^^q



ミーアキャットを触ってみたい....じゅる...
窒息するくらいに、ミーアを思ってます。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA