MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ホント御免。

どうしてもMEMOしたいのだ。自分用に←
やばい。欲し過ぎる(涙目。。。。

保険会社だと思ったけど、金融系みたい(訂正しましたっ)。
この映像はカードの契約とか、車の保険なんかを契約すると、ぬいぐるみもらえる(買える?)キャンペーンみたい。ツボすぎておりまして。Bongdanちゃん欲しい....超かわええ(よだれっていうかーーーーほすい。←


きゅるっ。このクオリティを持ってすれば、日本でもすごい会社になりそうだと思った。まぁ、結果として下世話と言えばそうだね、うん。が、欲しい〜(ああ、もうずいぶんと短期で恋に落ちてしまったよ、ミーアキャットに。
久しぶりに小動物の生き残るための生態ってすごいなと思いました。
アフリカの下の方が基本的な生息地みたいなんだけど。集団で生きるために、すごい体制がある。蜂にすごく似ているのも、個人的に興味深し。


Meerkat family in Africa - BBC wildlife

たくましい。ひっし。
鳥を警戒して巣穴に逃げ込んだら、蛇が入ってて、噛まれて、ヒクヒクしても仲間がそばにいて警戒してくれて。復活!?すごい...
兄弟での喧嘩は時に本気でけっこうな怪我をしても、頑張る。
かわいいだけじゃ、アフリカでは生きて行けないぜ!
ホント、面白い。穴堀り練習のシーンなんか、笑っちゃった。でも、熱い土を掘って休んでるのが本意だけど、上手くできすぎ。すごい。
(追記〜どうやら、土は天然のパウダー効果で毛が絡まなくなったり、虫退治にもなっているそうな!んとに自然とミーアの関係ってすごいなりね〜。はわ〜っ!!高まる!)
血だらけミーアキャットも、しゃんとしなきゃ....
タフでマジメ。なのに、愛嬌ていうか、敵じゃない間ではコミュニケーションをすごく取れてると思ったです。
でも、お母さんが子供を食べちゃうコトもあるくらいに過酷なアフリカ、自然界。ライオンの子殺しも有名なことだよね。


MEMOみてくれて、ありがとうございます(滝汗
空気を乱すタイプの亜種というか、目、ってか(どうでもいい妄想
いちまさんの顔の汚れって、やっぱし取る方法、ないですよね...ちょっと調査....
アウトラインや元の筆使いで再生できる、描ける自信がある、なら、ってところですかね...
修正、補正はモトには戻らないものな...




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA