MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

スリ子、痩せたなぁ…

『ほしこ、くれるの?』

私も衰弱してるから、似てる。痩せちゃったな...
凛々しいスリ子、頑張ろう!野良な勝負の眼差しを感じる...んとに、痩せちゃったね。でも、大丈夫だ!ファイトだ!


共有の庭には、鳥の羽根が落ちてます。明らかに狩り場な庭なんだけど、滅多に狩ることは出来てないようで。いつもコントみたいなことになっちゃって、野生になりきれない性を感じつつ。応援。なんか、笑っちゃう状況になるわけで。バレてるのに、サササッ!っと、なんか隅っこに走ったりしてます。バレバレです。んとにねぇ....


私は少し長めに眠れるようになったです。うー、まだ眠いよぅ(>_<)
あと、なんとか腕が布に当たって痛いのが収まって来た〜っ!カサブタが取れて来たからだと思う。
カサブタが布にひっかかるから、すげー痛くて。参っただす...
痒いときは手を縛ろうかと思うくらいに耐えたずら....
なるべく汗を皮膚に残したままにしないように、痒くなったら水でちょいちょい濡らして。んで、タオルでポンポン拭く。
こすると、カサブタが引っかかっちゃって痛いので(-_-;


血だらけミーアキャットちゃんはゆく....!!きあい!


タルクの資料とか、めっちゃ読んだ。
医薬品、漢方生薬、製薬、薬貿易、医薬品原薬、界面活性剤、化粧品工業、輸入化粧品、パーマネントウェーブ液、薬品添加物、石鹸洗剤工業、石鹸製剤、歯磨、ヘアカラー、染毛剤、浴用剤、エアゾール、欧州製薬団、在日米国商工会議所製薬、欧州ビジネス協議会化粧品、に、各地方厚生省、医薬品医療機器総合機構国立感染症研究所、国立医薬品食品衛生研究所......


んで、やっぱこんな怪しげなものは危険で。
あー、だからベビーパウダーは小児科で使わないようにってのが常識になったのだな、と感じた。
でも、おばあちゃんなどは孫のあせもにベビーパウダーを使えって、言うらしく、お嫁さんはなんとも反論が出来ない場合もあるとかで。せつない....


・・・・残念なのは、使用している粘土会社の安全基準がゆるめな気がすること。
粘土は数種類混ぜているのだけど、ピンクのパッケージが一番無難だと思った。
ブルーが出て、お、いいじゃん、って使っていたんだけど、どうも基準がさー。。。
調べても分からなかったけど。まだ問い合わせる元気が無いっす。
パッケージに安全マークがあるか、無いかだけでも気にするとイイかも。ちびっ子がいるなら、気にした方がいいと思う。もちろん、マークがあるから大丈夫ってことも、無い。


私は家ではマスクをして、長手袋はして、粘土を研磨してたけど、特に肌荒れはなかったです。うん。
でもさ....家に舞う粘土粉は、どうしろと...自分だけの問題でもないもんな...


ふーんみゃゃ!
原発は、無くなる方向を希望です。
今月末、皮膚炎が落ち着いたら、行きたい。
「国会大包囲」
http://coalitionagainstnukes.jp/
ただ、薬を止めるのもゆっくりが良いように、原発の責任としても、みんなが極度に困らないようにするのがいいと思う。
病気持ちのほうが、長生きするっていう言葉があるけど。
なんとなく、身にしみるだすよ...


でっ。
ユーロはスペインだったにゃー。すげーなー。
イタリア、よく頑張ったと思うし、監督間違った采配な気もするけれど、わざとかと、疑ったけど、んなことはないよね...
が、今のスペインに勝つには、思い切った何かが必要だってのは、イタリアが体感してこうなったんだと思いたxtu(エンドレスなんで割愛


母は、大昔からスペイン大好きで。たぶん、私よりサッカーを分かっていると思うw 唯一、練習着を持っているのが、スペイン。よくわっかんないんだけど、スペイン好きな母である。







All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA