MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

肩から、手首まで。

腕の内側ダス…腫れがない時に撮りました。コントラストもかなり抑えてます(^_^;)
小粒、小さいカサブタで。これが二の腕まで出来てる。
もっと酷い状態なんだけど、私も見たくない←
f:id:maacoluke:20120627040952p:image
マジで、困った。。。
ほとんど腕毛は無い内側の部分の画像なんだけど、ボロボロで、残念な感じでなぁ…ははは…
これ、表の腕じゃないっす(どうでもいいか
もう、映画はあきらめたっ(かゆみと、痛みに耐えるのが、大変で。映画は静かに見たいもんね。自粛だ!


花粉というか、自分が疲れきっているのかな...。
そのために免疫系が混乱してる気もする...。


なんだか笑っちゃうけど、けっこうしんどい。
どうやらお風呂と、保湿剤も回数を減らす方がいいみたいで。
なるほど.....
じゃあ、熱くない水につかるとか、せっけんを使わないで行水するのがいいのかな?と、考えてます。
つか、腕は触ると痛いくらいになって。
なのに、寝てるとかゆ過ぎて、かきまくる始末。大変、めんどい状況。なんなんだろ。
もう、なでるのも、出来ん(魂ぬけるね、んとに....


スポーツのテレビを見て、癒されているよー。
サッカーだと、イタリアのピルロのいぶし銀に驚いて、勝手にMVPあげてます。一戦目にこんな自由人みた事ないと、進化を思った。
こないだPK外したモントリーヴォは、あの年なのに、若いプレーなのが、すばらしすっごごゆっ(数時間になるんで割愛
初めて成熟する選手の向上の美というか、きあい、を見た。なんか、すごかってん。


ウインブルドンも、始まった!!!!!
なんか分かんないけど、見るのだけ好き。
解説もなるへそ!!って、毎年思うってことは、毎年忘れてるんだよ、認める..(-_-
錦織の試合中のテーピング、骨折の石膏かと思う巻きで。え?かかと、そこまで巻く?と、思っちゃったよ。


がんばれ、にっぽん。


んー、、、なんで寝てる時に痒くなるんだろう。

広告を非表示にする



All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA