MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

検査列車が、かなり走ってます(光だけしか写らなかった...

わかりにくけど。電車の写真です。深夜。地下鉄なんだけどこの辺りは地上に出てる系で。
今夜は、かなり珍しく何回も走ってます。おもちゃみたいで、かなり面白いのも良く見ます(^^
数種類の検査の列車が、あるんだけど、ココまで何回も検査するのは珍し過ぎる。
f:id:maacoluke:20120626034525p:image

んで、腕が大変で…。うん。掻いちゃって、結局やっぱ激痛にもなってます。吐血だ。まじで気が狂いそうと思うもん。
人形作家で、疾患持ちの方いますかね....
たぶん、薬物中毒からの脱却もこんな精神的な苦痛があるんだろうね.......
修行状態だよ。トランス状態のような。
そんなミーアキャットちゃんだす。うっす。。。


腕が、アレルギーみたいになって、ってか、これはアレルギーだーよ、うん。
手を当てると、熱い。
手当てって、技だと思った。


咳は昨日から、頭痛は今日から出てきた。うっそん。。。めんどくさし。
食品かな、と思うけど、まったく思い当たらない。
散々考えたんだけどさ、、
コレって、花粉症じゃ…


咳が出て、ふっと嫌な予感がして、重い病気かな、と、思った。
でも、それなら、もっと他の症状もあるはずで。。。炎症してる皮膚の熱はあるけど、体温は平均より低いし。
あいかわらず手足の先は、冷たいママ。



花粉…確かに強風はあったし、草取りもあったし、防虫剤だか、除草剤だかの散布がマンションの庭にあったなーと、思ってる。
化学系より、花粉のほうが、気になる。
化学薬品を散布する前に、激かゆは既に発症してるから。(もちろん化学薬品は皮膚炎の原因として有名だけど


とは。言えーい。私の運動不足も原因なのは、確実。
これに、ステロイドと、花粉などの影響が重なったんじゃないかと思う。猫体質も(本気だにゃご!


花粉の可能性に気が付いたのが寝る前だが、マスクをしてみた。明日は本気プロ用の防塵マスクをする。どうなるんだろーか(^_^;)
疑うと、家の黴も、また再浮上する...


あと、腕は包帯か、長袖なんだろうけど、めんどくさいので、爪にガーゼを貼った。
自分の場合、寝てる時にかゆみので半覚醒になって、んで、掻いてしまうから爪を消すような対応。。。
忍耐の問題になってます。これが、子供でもアトピーのよに、アレルギーだったりすると普通にあることで。
耐えられないよな、、、と、思う。


脂肪細胞と関係があるっぽいので、うーーーーーーーー。
体脂肪を減らすのも、いいのかなぁ。。。
ただ、皮膚疾患だと運動の汗も激痛なんで、段階を踏んでステップアップするのがイイみたい。
知らないことがたくさんあるにゃご。
花粉の皮膚疾患の治療ってどうすればいいのかなぁと、思い始めた。
あと、放射能物質。。。。気にしたくない。
一番気を付けて来たものだから。うー。。。。まさかねぇ。。。
長袖の服を着ると、血が付いちゃうくらいなのだけど、がんばる!!
今日は寒かったんだけど、そんな理由と、皮膚が火照っているので、半袖で我慢したづら。
ミーアキャットちゃんは、ワイルド反対!!(笑うとこだよ?


バームクーヘン、バウムクーヘンが大好きで。
母がちょろっと買って来たのが、うまかったんだけど忘れるから、MEMO.
http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13055246/
バウムちゃんは、こまめに出張販売をしているみたいだ。
ミーアキャットちゃんの好きな順位は、普通(プレーン@バニラ)のは、2位で。1位は「チーズ(普通のほう)」!!!!!!
しっとりで美味でござるよ....まじで、チーズはまた食べたいです(^^


こがさんが、おとずれたのが、錦糸町なのねー。と、思いつつ。
バームちゃんの本店に行ってるんで、MEMO。

こがさんの写真はすごいカッコイイです。すごいびっくりしたです(^^


芍薬の花、大好きです。
今、終りごろかな?あの、ポンて、ほわん、のが、癒されます(^^




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA