MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ぜんぶ、かゆい、じみに、いたい...

ダニやら、カビなら、対策を変更できたと思う…
が、汗疱だ。ははは…。


潰さないようにしてると、デカイのは勝手にはじける…(。-_-。)
さらに、水疱で毛細血管がふやけちまうと、赤い水疱、赤い小山さんになるのが、わかった…ですますよ…
ビビった!
んで、ヤバイと思って、潰した。
膿ではないけど、ふやけるのは、まずくね?って思った…運動大事だよ…
f:id:maacoluke:20120623065005p:image
潰した汗疱は、体液が出てくるんだけど、怪我の時の血液より、止まらない…(ーー;)
デカイ汗疱だけ今回は潰した。
細かい汗疱は潰すこともできないような鳥肌みたいだから、我慢。(と、言っても無意識でかいてて、流血してたり、打撲みたいになってます。おほっ。小さいので、なんていうか、体育の時間にバレーボールをして出来た腕みたいな、細かい赤い斑点があって、んで、それが痒い!って感じです.....自分でかいたわけです。寝てて、かいて、ヤベ、って起きてます。地獄よ、おはよう、って感じすね、んとに。


絆創膏、便利だね←
お風呂に死海の塩を、増やした。
海に入れれば、いいのになっ(苦笑)
なかなか、お風呂を海水の塩分にするのって、大変だなご。


海、入りたい。白い砂の日本海っ!
私、黒砂の海は苦手で…し…す…
海は、お宝。
顔が腫れたから、髪切りました。
前髪、二センチくらい。
暑くなったら、また切るだす。


自分がこまめにケアし過ぎただけだけなのが、残念。。。。
かゆみに耐えて寝る気合いで、就寝したら、悪夢になった。
しかも、手に針を刺されたりする夢で、けっこう大変だす。猟奇系の夢で、ホントに痛いのが、新発見。
決めたことだから、消毒だけ気にするとします。うん。
と、いうのも、クリームは体液が出なくなるまでは、塗っても体液で流れちゃうし、体液が出にくくもなるので、放置するのがいいだす。


かゆすぎて、我慢して寝てるけど、悪夢ばっかりで、酷い.......
生きてる心地がしにゃい。ナチュラルな癒しが欲しい....
海水で、肌を蘇らせたいなり( ; _ ; )/~~~激痛かもしんないが。
と、思ってたら、なんか、痛くなって来てもいる...


アルモドバルの映画「私が、生きる肌」来週、見ないとっ。
http://www.theskinilivein-movie.jp/


ミーアキャットちゃんより☆←

広告を非表示にする



All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA