MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

昨年末くらいから牛乳は、コレ飲んでます

どうも、ミーアキャットちゃんです←かゆみに、耐えておって、文章の変さが、ちょっと高いかもしれん...ごみん。
冷静に見たら。
挙動不審なミーアキャットちゃんですが、憎めないタイプということにしたい…
....ぬいぐるみを探したら、あまり良いのがなくって、残念。
あのシュールな感じで大量生産は不可能なのかも...Ty社好きとして、出来のイイのを生産して欲しいっす...
後ろ姿の哀愁感の表現を希望。(無論、勝手に
すごく興味が湧いて、生態模写もしてます(いや、ミーアキャットは面白いよね??ね??←うざい
ずいぶん、ミーアキャットがかわいいので、ホントにぬいぐるみが欲しくなったとよ..白状...
でも、相当な切なさがあって、なんか、いいのかしら??


ストロンチウム対策としても、カルシウムは大事かもしんない。
サプリメントは電力や、輸送に金が流れ過ぎって、ことはどうでもいい。
普通に、牛乳からカルシウム取ったほうが良いし、美味しい♪( ´θ`)ノ
季節によって、パッケージも変わるのも、なんか、余計だと思うけど、楽しみでもある。
個人的に、優秀だと思う数値も、民間系の濃い中で支持されているミルクちゃんです。
でも、案外売ってないところもある系みたいで、常備売ってるのはラッキーかもしんない。
値引きになってる時も普通にあるので、オススメですだすよ。
f:id:maacoluke:20120622032826j:image
謎のカレンダーが写り込んでますが、猫カレンダーで、今月のがかわいくないので、先月のママです。問題なし。
東電が開き直ってきてるのが、むかつくぜ!
せっかく頑張っている社員もたくさんいるのに、あの会見も、報告も、むなしい。。。
ソーラー系の手軽な商品の開発を、待っています。
無印で、携帯の充電器みたいなのが出たけど、もっとたくさん出て来て欲しいっすよね。
リサイクルというか...循環のほうに考え方を移行する時じゃないかなぁ。てきとうですが、思ってたりする。押忍。


今、汗疱の治療のステロイドの副作用らしき感じで、大変でし…(。-_-。)
よくなったと思ったんだけど、これが副作用ってやつか...と、初めて体験してます(嬉しくない
薬を変えましたが、またステロイド系…大丈夫なのかな??
薬剤師さんと相談して、資生堂のにした。(が、内心、疑心暗鬼で使用開始...つか、副作用じゃね?って時点で、やっぱやめたほうがいいのかな...うううう。
顔も腫れてます…痒いっす…けっこう自分でもビックリする感じで、赤いし、腫れがあって外出も自分は良いけど、なんだか会う人が引きそうなレベルです...しかたないけどっ。そうだ、しかたないっ!!


...薬をやめようと思う。
毎晩、腕から先までの痒みで起きてるけど、このままだと顔の皮膚が硬化するし。
まだ、顔は夜に痒いことは、ないです。うん(ラッキーだにゃ...
口の口角が荒れたとき(ステロイドの副作用)に、気がつけば良かったのだけど、副作用初心者なんで、もう、ぶわっ!って、なって、なんかめんどくさいです...
薬って、怖い。
市販薬は弱いというけれど、そんなこともないよー。びっくりする。
あと、気圧....これは、一番やっかいに痒さが発生する。だからイライラして、マスマス痒くなるんだもんにゃ〜。こんなに薬塗ってるのに!って、それ、間違った使い方なんだけど、ってことになってるんだと思う。


今、急に豪雨になったんだけど、すげーかゆしです。
なんかね、皮膚が、浮く感じ。皮膚が揺れるんですって、感覚です。
たぶん、これで血管が揺れて血流的なもので、かゆみが出ると思う...医学も有効だけど、口コミ的なものも大事だって思う。。。
と、もう、文書の意味が支離滅裂だわな。。。


頑張りますしか、ねーにゃごっふっ..(苦)
真面目に塗り過ぎだっぽく…
骨までかきたい痒さ,,,だもんで…
みなさん、気を付けようね…
かゆくて、ミーアキャット状態のトランスは、良い。。。
禅的な修行と思うべき的な、っしゃーーーー!!かゆし!!!
.....かいちゃダメ、ゼッタイ...よ..ね..ははは....
骨をしゃぶりたいくらいに、痒いもんで。
やっぱステロイドはダメかもしんねーなぁ。。。って、のだけが原因でもないと思う。
猫体質の、不具合かもね......がゆい。
冷静になれないけど、うーん。。。。使用しないほうがいいだろうと、思えてきた。
私の場合、軽症だから、とりあえず、薬を体から出そうと思う...
あと、かくより、なでて、ってのを意識したい..痒いとこをなでようじゃないのさ....


手当、てあてだー。ぴとっ。手当。手を、患部に当てることにする。
爪を、立てないよに。
さする.....治療.....




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA