MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

昨年の秋以来、また、出た汗疱さん....

母に出て、んで、翌日に私も出た。
秋に初出したのと、同じような部分に「かゆっ??」と、思ってついポリポリ。
しまった。。。。


ほんとにつまらんが、個人的なMEMOの場所なので。。。
さかのぼったら、秋の時の発症箇所と同じだす。老化現象なのかなぁ....


もう、痒いと思ったら薬ぬって、手をぶらぶら振ってます。
抜毛症にも手をぶらぶら振って気休めにする方法はあるので、そんな感じです。


そんで最近、手が黒くなってきた気がするのは日焼けだよ〜ん。。。。せつない。
よく手の日焼けは気をつけるべし、なんて聞くけど、本当ですよ、うん。
数年前に日焼け止めで痒くなる肌になっちゃって、覚悟してたけど。くやしいと思っちゃうわけで。


手の美白って、できないだろうな〜(^^;
加齢のシワも増えるし、関節の多い部位だから普通に黒ずむのが、手。
これは幼児でもそうなんだけど。
自分の日焼けしていない太ももに、手をあててみると、けっこーショックだったです。押忍。
手との色素の違いが変なんだもんね...ま、いっか...忘れよう!きにちない!


あ。えと、病気MEMOとして。
舌の下に、大豆くらいの水疱が出来て。ひやり。
まじかー。。。と、思いつつも、これが無痛で。
ただ、咀嚼の時に噛みそうになるのが怖かった。


癌かな、とか、思ったけど、どうしてもそんな感じもなく。
これがドス黒くて、痛かったらヤバいとおもうけど、まーったくなくって。
透明な水疱の感じで。


ネットで調べたら、唾液腺が傷つくと、管が炎症を起こして膨らむそうで。
数日前に魚の骨が刺さったような瞬間があって、一生懸命取ろうとした箇所だったので、もしやーと思って、鏡とにらめっこ観察をしたら、唾液腺の先端が擦り剥けていたのを確認。
で、もう、無痛だったし、なにやら手術して悪化的なことが多いと感じて。
さらに、激痛とのことで水疱は気にしないことにしました。
放置したら、知らない間に完治。
痛みのヤバさって、ちょっと分かるけど、平気だなと思って(^^;


寝ているときに、舌やクチビルを噛んでしまう時があって、痛くて起きたりします。
ストレスなのかはわかんないけど、舌が紫色で、気持ち悪い私です。。。。
歯ぎしりの、一種なのかなぁ....
マウスピースをする人もいるけど、することになるんだろうか....避けたいなり...


脳は飛ぶに。


個人的な話で、足首のじん帯切った時、音がしたけど。
京川ちゃんの怪我は確かに成長過程の酷使だと思う。
うーむ。。。
頑張ってほしい。


んで、香川は、マンUに、行くと思てる。おもてるわ。
もう、なんか、サッカー馬鹿で、ありがとうと思う!!
母が、ついに「ヘルシー料理」を「チェルシー料理」と聞き間違えました。


みなさん、ありがとうっ!(;;/ 心配、ごめんです...汗疱に注意ですぞぃ


あ、GAGAさまのネズミの国でのお洋服、普通なら入園禁止です。
VIPだすね、はい。つか、ビックリした〜(@@;あれは、超VIP待遇〜そらそうかなw




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA