MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

心は、ガラスだ!

硝子の三十路です。
黙って終わることなかれ。
思いつく、最後の人まで、お願いしなくっちゃ。
と、思って、これを手に書いて、おばあちゃんに電話しました(本当です
エイリアンみたいだな,,,,手、太りたい...orz..
f:id:maacoluke:20120314053108j:image
これでダメなら、立て篭もる。
決めてるぜ!と、きあいを入れています。前向きです。
自分のからっぽを、子供と回りに強制している自覚の無さ、拒否!!
拒否!!!


クロコの顔だよ。
なんだか奈良さんみたいな感じだけど、猫ヤンだから同じなんだな〜
人間を書けば、人間に見えるように。
んとに、猫をよく分かってて、けっこうマニアでは好まれている杉作さんの漫画ですw


結果、猫だから、よしっ!(苦笑)
クロコは、コクロという子の本もある。クスッ(o^^o)


自分以外には、いつも意味不明のMEMOだけど。
自分には生死、人形と、猫を手にして、いま、導火線に着火!!
というのも、からっぽの、「かおなし」の目を覚ますべし!と、思ったんだ。
心がたまに青空になる時がないと、ツライじゃん。
わかるけど、寄りかかって作るものでは、ない。終わらないよね、そういう寂しさって。
我が家に来たって、安住の地は得られん!ここは、ちみの住むところではない!子供はおもちゃではないし、だます物なんかでない!
生きている人間だぞよ。(はーづ。。。疲れた....気がつくまで悩んでいた。。。大人が悪いんだよな、この親戚め!!
キチンと、子供を大人として接するべし。


青空を、他人に作らせるな!!!!!
青空って。自分でつくるものだし、同じ気持ちの人と作れる!!
自分は、そう信じる!!!きあい。呪文みたいに気合いと思ってる。
もう、きめた。来るなら、命がけで拒否する。


たたかい。もきゅー!!!もふもふ。



マーコ占い★
今日は、誰かを8回褒めよう。
同じ人にも、しつこく、褒めましょう。そして、日が沈む頃、西を見よう。
以上っ。



つか、必死な気持ちで引くタロットが、ぜーんぶ「悪魔」。
元旦の気って、こうも引きが強いのかと、なんだか不思議。すごいなーと、なんか他人事に思えるくらいに、ちょっと冷静にカードを考え始めましたw 謎!!カモン!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA