MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

本が届いて、ちょっと読み始めたり。

いやー。。。怖いより、気持ちがわるい方面になるんだよな、、、この手の本...
頑張って、読むだっちゃ!!
なんて言うんだろう、異端の魔術って、やっぱ苦手だ..普通の魔術が良いよね(涙目...


なんていうのかなぁ、、、躊躇していただけに、なかなかのパンチのある本です。
あ。でも在庫切れ、だ...す...

なんか、数ページで濃い精神世界や、中世のヨーロッパに、人工生命とかの話になっちゃって、大変だす....
あくまでも、大昔の話だけどね。
帯が付いてて。「神よ許したまえ!」「それは余りにも、人間に似すぎている」
・・・・だすよ〜(;;聞いてないよ〜←本当に知らなかった...


予想外のグロテスクな記述に、気圧された〜(笑えん...あたしゃーそーゆーのが苦手なんだって..
でも、まだ、かわいい記述だな..という感じ...。
とにかく、苦手なので。だって...想像するに、すさまじいよ。
血をキレイにふけるわけないし。どんな蘇生へのチェレンジだったんだっxuhogdij.....自粛。
うー。。。マーコの鼻が利いてしまったんでしょうか。。。。。


気持ちの解決方法を探すのは難しい。
これは仕方の無いことなんだけど。


そうか...そういうものも背負っていたのか、機械人形。。。


個人的な感覚だけど、人体の仕組みが分からないから、お人形って楽しくて、かわいい気がするんです。


が。


黒魔術と機械人形と人形、の繋がりが、なんとなく分かった気がする。
気持ち悪い史実だけど、勉強になる。。。
「血の苦手な刑事が、事件を解決する!」そんな今日この頃です。
つまり、面白い本に出会いました(^^q テヘペロっ♪←はい、おばさん頑張ったよ@コラ


ココ数日、寝ても寝足りなさすぎて、自分でクロロホルム嗅いだ??
と、いうレベル。気がついたら寝落ち。。。だめだ。
耳も久しぶりにキーンと、痛くて。
雨と、満月の接近。気圧の配置が変化してイッキに春が、来ているな...


昨日、動かない物が動くと楽しいなって思ったけど。


「亡くなって、動かなくなった娘を、動くようにする」という希望を実現すべく、いろいろと科学者や技術者は行っていたわけです。ふー。。。
・・・・・・・・・・・こういう感じとは、私は人形に対しては、違うっす。。
でも、狂うというメンタルは分かる。紙一重すぎる話ですな...


でも。まじめに、自分の深層を思うと、そういう「動かなくなった物を動かす、動へのあこがれ」っていうのは、自分自身でもあって。
どうしても、興味が尽きないです。みゅー!!


どちらでも、「希望」を見ていると思うのは、変わらないかな...願いのような。
でも、「祈り」とはちょっと違うんだ。。。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA