MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

無くしていた曲が、戻って来た!ありがとアップルだ...(;;

さみしいお酒の夜だった。
お酒が入ると、人って変わる。


「簡単にするのは難しくて、難しくすることは簡単」なんだ。


お酒の神様がいます。
くるくると舞ってくださって、おつかれさまって、感じが好きです。


でも、あの晩はザラザラしてて。
ギクシャクもしていた。


しばらくは、人と会わないように過ごすのがイイと実感した..た。


心の痛みをどうして解消したら良いのか、マジでわからず...。
みんな、どうしてるのかな....と、聞くのもなんだか迷惑だと思って、MEMOしてみる。


どうしようと思ったら、Appleが大昔に買った曲を共有してくれるようになって。
救われた,,,
PC破損でデータが飛んじゃったのが、今、ちゃんと無料でDL出来るようになってくれているんだよ...ううう(涙。。。。
ただし、アップグレードには課金されるんで、ご注意っ(^^


HARCOを聞くぞ〜(;;)あまりに心のササクレに染みたので、持ってないものも、買った....


このバナー、どうにかしたほうが良くないかな..と、Appleに言うべきなのかな..
ダウンロードは直接しないから「iTunesが開きます」と、する方が親切だと思うけど..
どうなんだろう...うーむ。。。
tobiuo piano/HARCO
tobiuo piano - HARCO
しみるにゃご。。。。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA