MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

コレが、ワギュウだ!

あまりのナイスショットに、笑うしかない。
ダーク過ぎる…。コーホーていうか、「コウコウ」って唸ってる(観察MEMO的に本当だす

基本、猫ヤンは陽で暖を取るべく行動しているのに。
おもいっきし日陰にいるっつー、気合い。
影までダークなので笑っちゃう。
じつは、こんなに近くまで来たのは初めてで、驚いていたりするっす。


そうなのだ。すでにワギュウはボスを征して来ているのだ!!
ココのところのケンカはボスと、ワギュウでしか行われていない。。。
んで、ボスしか吠えていない....
ワギュウはボスの唾が飛んでくるのが嫌みたいで、しかたなく座って顔をそむけている。
んで、ボスが逃げると、ヒタヒタと追っかけて圧力をかけているのだ。
すごいなぁ......
動物観察って、本当に面白い。
昨日の「おとなし猫ちゃんズ」のかわいいことったらないわ....女子だわ...
猫の世界の戦争を見ていると、本当に大変だよ、生きるって。。。
ちなみに、ワギュウが登場すると、ダースベイダーのテーマソングが聞こえる。
んとにブラック・ファラオだよ。

広告を非表示にする



All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA