MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ボス、やっぱ流血してた(-_-;

昨晩、アイポンのメール機能が停止。
「げっ。」と、思って復元をしようとしても、なぜかダメなのものしかない事態に。
ふぉぉぉぉ。。。と、思って「Time Machine」から復元をして、復活。
「Time Machine」のバックアップ保存場所は外付けのHDにしてる(基本ですね
ただ、保存の周期は月に1回であり、大事な作業をしたときだけ、手動でやってます。


なんだか日々、地味に「自分事件」はありますな.....
年末あたりから画面がブルッとなることもあったので、これで治りますように(-人-
まだまだ、iPhone 3Gs、問題無い。


バックアップ、大事だよね、助かった〜
ていうか、アカウントが重複してて。解消できない(-_-...
スマホメールめんどくさい(基本、メールも電話も苦手。。。。



昨晩の猫の大げんか、思った通りボスがまた傷口を負傷してやってきた。。。
掲載出来ないくらいの、流血に唖然。
すごい〜。なんなんだ、あの風格は!!痛くないのか・・・心配だ。
シャムさんと戦ってたのかなぁ。新しい猫ヤンなので。
そんで、ちょうど庭には姉妹がいたのでスキンシップして。
パトロールに戻って行った・・・。
すごいよなぁ。猫社会って。
ちなみに、長毛猫も血がつながっていると思われます。
2人とも三毛猫の毛が見られるので。血族てことかなぁ。


あ。ちなみに、さらにスリスリ猫という子がいるんだけど、これ、母親かもしれないんだよね...。
なんだか良くワカンナくなった(^^;


奈良さんの撮影したドーハの猫に、ココの一家は似てる(笑
おまたせ!ドーハの猫〜。 on Twitpic


うー!素足の膝下に、猫を乗せたい。
猫のお腹はやわらかくて、爪の固さもなんだか気持ちよかったな。
子供の頃そうして遊んでいた..(子供って、ホント最悪だ...懺悔したい。


冷却まで、数年は高温状態になってます的なニュースは続くはず。
あと、農家の人の努力はすごいです。
汚染されていないキノコ、出来てる。スゴっ。どこかの火山学者の汚染マップの場所で。
血のにじむような努力をやっている人間はいるんだよ...。
むしろ冷却までの数年、対策をしない西方面の土地がしんぺーだす。


そだ。イスラムのおされを、感じてみないか?
どことなく、ガガ様やエイミーを感じる....気のせいかな。
sixteenR.COM
http://www.sixteenr.com/


坊主の時に長い布を頭に巻き、それを首にも巻いてたんだけど。
あくまでも、帽子じゃ見えちゃうから、布で隠したいと思って、自然にそうしていたんだけど。
よく考えたらイスラムとか、アジアの感じによく似ていて、ジワジワ感動している。
尼さんの日本画にも、こういうの描かれているなと、思うと。
体感と、知識って面白くて、ちょっと切ないなって感じです。


こ、これはカッコイイ。今度やってみよう。
あと、巻く前に大きなヘアバンドをしてから巻くことも大事で、実はヘアバンドが超欲しいです。
http://www.sixteenr.com/tagore-black-pashmina.html


ほかにも、まーステキなサイトがたくさんあって。中東素敵だー。。。


ちょっとまた書いておこう。あくまでも自分用のMEMOの場所なので。
原発の底辺容器はおそらく壊れているだろうから、その物質が表土まで影響があるのかは誰も予測はできないし。
海へは確実に流れ続けるのだけは分かる。


笑うこと。笑顔。くすぐると怒る人もいるので、要注意ですがね。
私もくすぐられるのは、むかつく(笑
くすぐるなら、もっと面白い方法で笑わせて欲しいです。
あづ、もしMEMOで、バカじゃねーの、と苦笑してくれてたら、それも良いな。
でも、冷笑の顔はモテナイので、ごめん。見ない方がイイですね。


「われわれ猫ってどこにいるの?」と、母に詰問された。
会いに行きたいそうだ。残念ながら、知らん!
情報求む。


では、また。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA