MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

猫の「声まね」したい(-_-)わりと本気で

6秒くらいから、「われわれはー」
「わうわうわー」
かわええ...もきゅもきゅだーっ(いや、自粛しようと思ったのですが。無理なので←
レバー効果で、野性的に猫と共感が高まっちゃったこともあるかも(よろこんで!


嘘です。昨日の絶品レバ刺し食べる前から悩むくらいに、もう、忘れられない猫語である(ううう...


なんで、私が猫の声まねをしてるのかといえば、この音が好きだからとしか思えない・・・

しゃべるネコ Cat that talks

よく分かる。
猫は、謎の発声するから、たまに怖いくらいw..
子供が虐待されているのかも!?って、思って、心拍数上がって外に出たら。
猫ヤンだったことがあるだす...仕方ない(疲れるけどね


この子だったら、絡まれたい(笑)ビジュアルもコミカルでカワイイなぁ。
「わえわえはー」。なのか??・・・発音したい。
好きな音楽を歌いたいとか、そういうのと同じです。
これ、言ってみたいんだよ....(キモイ私の気持ちなのは承知。けど見ると分かると思う...


しかも。「わえわえはー」って言う時に、目がコミカル風になるのも、意味がわからんー。。。なんなの。このかわいさは...
「わえわえはー」の、時の口のすぼまった感じも、なんなんだろう...(かわいい。かわいいよーっ!
そんで、一瞬、憑依されたような静寂が、ちょーかわええ。かわいい〜(w


「猫とレバーと芋焼酎」っていう小説が書きたい。サスペンスで。


おばあちゃん@宇宙ステーションは、横殴りの雪暴風。
屋根には積もることは無いけど、何も見えない状況だそうです。
ホントに、大丈夫なのか??
....




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA