MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

久しぶりに長毛猫キタ!

ちょっと痩せてて心配なり…( ;´Д`)
もじゃもじゃだけど、毛を剃ればそれなりに細いと思われるっす。
オドオド猫と、仲が良いのだけど、最近ボスのせいで見かけなくなってしまってるのだ。
今日は一緒にキタ♪るんっ♪←
猫か狸かわからないかもしれないけど、これは日本猫でござる。ちょっと珍しい長毛種っす。
「寒いから日陰に入りたくない、でも、煮干しは日陰にあるにゃねーの」。と、苦悶してる最中を激写してみました。
すまん。日陰に煮干しを撒いたのは私だ。
このギリギリの日陰に苦悶する猫ヤンを見て。
「おめー、取りに行けよ!」と、思ったのは内緒だ。絶賛もじもじ中である。

霜柱で昨日から庭が荒廃してきてる。寒いわけですな...。
説明してませんでしたが、「ボス」は「オドオド猫」に付きまとってるのっす。
見てても、まーウザイし、巨体なんで他の猫が超嫌がってるのだ。
孫にストーカーしてどーするっちゅうねん!
急所の首も血だらけにヤラレたけど、めちゃくちゃ元気だし。
さすが「ボス」だよなぁ。。。
こないだの比較写真、やっぱ変だって感じるくらいデカイ(そしてウザイw


猫の世界って「昼ドラ」みたいだね・・・。生きるって大変。


鳴き声もしゃべってるみたいにキコエル時もあれば、昨晩は
私「カラスが夜なのに鳴いてる!」
母「あれ、ボスだよ」
って・・・・ホントに良く聞いたら猫だったっす。もう、めちゃくちゃだよ(笑えん


ボスにダメ出しをする私の心の狭さのほうが問題なわけだがな。
笑って夜路四苦っす(いいわけ大好き←最悪である






All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA