MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

「There Are No Innocent Bystanders」

個人的な趣味としてMEMO保存www
The Libertines再結成のドキュメント「There Are No Innocent Bystanders」のDVD発売なんだけど、アートワークかっこいい〜♪日本はまだか...

f:id:maacoluke:20120126030803j:image
縦長のコレ↑のほうが僅差で好きなのと、解像度も良いのでデスクトップに設定。もつのろん、「タイル状」。3枚しか並ばなかったけど、あまりのかっこよさにゴロゴロ....(猫の喉の音レベルに満足★
ビルボードみたいで@うっは
f:id:maacoluke:20120126030804j:image
ちゃんと構図バランス気持ちいいし、オーバーレイも好きなので高まる〜!と、思いつつ。
が。
こんなスタイリッシュなThe Libertinesで、良いはずはないと思った。
・・・。もう邂逅っつー扱いな雰囲気がデザインから感じるがどうよこれ、と、思いつつもしなくもなくもないぞよ。
っと、思ったけど、こういうライトで、安っぽいデザインは、好き。


黄色と、黒はイチバン強い反対色。って、のが、デザイナのコンセプトかも。


危険を喚起するとされてて。麹現場。もとい。工事現場で使用されてます。←色彩検定に出題されがちなんで、覚えておくように。
なるほど。俺たち危険、注目!な、の、か、も、な。ほほぅ....
ROCKって言いたいんだね、分かります。
あくまでも宣伝的にちゃんとコンセプト持って作ってるんだなーと思う(@あたりまえである


プロモ
ピートの胸にプププ。


長めのもの。





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA