MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

タイトルが思いつかないウ(-_-; すまん..

日々、テキトーなマーコです。押忍。


好みていうのは、好き嫌いってワケでもないよね。
いや、単純に「好きだけあれば不自由しない」はずっ!


・・・なんて、色々考えたらアリ地獄か底なし沼を感じた...
(反省である@ちびまる子ちゃんの、ナレーション的にいつもダメ出しをしているつもりだ。以後夜路死駆←表現しきれなくて無念


私は「アリ地獄」が好きです。家の裏にたくさんあって。数センチの火山のように、あって。
・・・ウスバカゲロウと遊んでた。
そこに。確かにアリは砂に落ちるし、食べられるのを、みてた。
はかないウスバカゲロウが飛ぶのを、なんの不思議も持たずに、見たりしてた。
(-_-; ..,,,,,uuuuuu...ごめんなさい....
でもさ。助けることが良いことじゃない状況とか、命の循環に手を出すことなかれ。


子供の頃の話だけど、ずっと。夏でもひんやりした裏庭は、あの場所にある。
うまく言えないけど、あの家の裏庭にある。立て替えで無くなってるかもしれないけど。
ある。あの夏とか、冬の季節の息吹は気持ち悪いくらい覚えてる。


宇宙人的にしか書けないんで。深く考えないでMEMOみないと、凍傷になるよ。
火傷じゃなくて、凍りますんで。←
ま。いっか。


って。誰にも教えられてないけど、見ると感じるよね。
無言の掟のように、ココから先はちょっと距離をたもたないとダメ、絶対。という感覚ていうか....(文章表現力は持ってなーい!


The Drums - "Let's Go Surfing" - SXSW 2010 Showcasing Artist


下の↓これはiTunesに繋がるっす。テキトーでご免。つか、ドラムスのリンクてさ、他にないのかな
謎のカラオケポップという画像...なんぞ?って感じだけど。
ほほぅ...これは、おすすめ。
かっこいいです。サントラ的にオシャレじゃいのっ★
半分の尺視聴出来るのも。カラオケだからのか、私が無知なのか。いざ。

しまった、脳内酔っぱらいだ。(でもカッコイイのは間違ってないと思いたいずら



えとね。



なんで「Drums」載せたかといえば。
TV見ててさ。化粧品のCMに謎に引っかかったのです。
カッコイイなーと。
これ、「The Drums」のを、ジングル的に(苦笑ってくれ...ジングルじゃないんだが表現出来なくて、つい)したのかなって思う。の。だが、どうですかね。似てるよなー。。。
ジングルじゃなって知ってます。アレンジか。(この場合はもちろん発売なんぞ無いよね(もしも、当たってたらだけど)元曲はドラムスコだと思うw 冷笑、失笑、ギャグだよ。文句あっか。

カネボウのフリープラスで。敏感肌が、売り。個人的に透明好きなのでときめいたけど「ちふれ」で、充分←(おい
しかし、だ。
このアートディレクション、いいなーと思いました。
カネボウの「freeplus」の広告なんだなぁ(化粧品って制作費やっぱし多いのかな←
いちおー、これだってことで。
http://www.kanebo-cosmetics.jp/freeplus/


ありそうで、なさそうで、で、おされ。
そらそうだ。
エディさんの好きなバンドだもんなー(独り言〜
だれがこのMEMOを見てくれてるんだろー。


いつも、どうもありがとうございます!んで、いつも変でスミマセンです...




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA