MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

海外バンドの稼ぎ時です(笑

まったく関係ないけど、十数年来、見たいけど見られないデュオ。
何回かMEMOしたけど。ドイツ。んとに好きです。
RIVIERA / リヴィエラ - "she was gone the next morning"


猫に、目の感染症が蔓延してる。せつない。。。
中には白濁も見られる。
花粉の前に、収まりますように(祈る)
花粉は、やっぱ、注視して良いと思う。
だって、ねこやんはなんでもなめちゃうし、胃に入ってしまうよね....
たんを、かーっぺ!って、出すのが、自己防衛の時代なんて、まじかよ....。
花粉なら消化されないかぎり、大丈夫なんじゃね?と、される中。


道ばたで、たんを、か=っつぺ!て、出す行為、できねーな..
うん....私...できないです。。。
飲み込んじゃうのに、同意。
まぁ、だったら、ティッシュとかタオルにって、、、、ことかなぁ...
そうするしか、ないのか。
ないだろうけど、するしかないだろうけどっ。
....これは、体内に入るってことだ(-_-; はぁ.....できる自信ないよ....
花粉症でない人も、数年の間の花粉はマスクした方がいいと思う。
つか、私はブタクサに弱いと思うと。
ん?つか。1年中、外出時にマスクをして損は無いってことか...ムカツクな...怒だな、この状況....ああ、笑わなきゃ!←免疫下げちゃダメ、絶対。


心理的ストレスで、鼻血も、呼吸困難も、心臓の不具合も出るわけで。
そんな状況になったので、昔に脳波まで取った私っすが、なんも無かったっす...むしろ、リラックス状態だった結果でした。ははは...寒いコントみたいに頭に計測器付けたことがあるなり。笑えん。


この時は、遺伝的に精神作用に不具合がある可能性をチェックするということで、脳波を検診したんだけど。
まぁ、異様に反応が無く、起きているのに寝ている脳波で、困ったとか、言われて。(さすが、マーコさん!


いや、なにその医師の、開き直りって思ったね。(金返せって思う感じの大病院の体験で、二度と病院は行きたくないと思った。ちょっと若い子の憂鬱とした診断しか、だせないのも、分かるけどね...だからこそ、感情って、びっくりする症状が出るんだというのは、知ってる。ストレスで動けなくなるし、鼻血も出るし、視力も落ちる。いちいち、体が痛かった。心が痛かったんだと、今はわかる。


マジメに思うに。
出来れば飲み込まない季節が、来るのは確かじゃ。
"she was gone the next morning"って。
できれば、"she was gone the next morning"って、ことかな(苦笑てか、曲には関係ないけど、ステキな曲で気持ちアガル


クークスの箱がでかくなって、ちょっとひるんで、行けなかった私だ。
UKのバンドです。数年前は渋谷でのライブに行った(1人でw
てか、うん,,,,今年はブリッツ。えぢ。体力的に無理なので、御免なすって←
無理なのよ〜(ビールの缶持って、後ろで楽しむ人なので赤坂の収容人数は背丈的にも遠いので行きません。見えなくもないけど、後ろだと不満なので←←←しかもセトリがよくなくな、はい自粛


んで。。。
「はてな」のブログの移行が、どんなもんなのか、分からず。
そうなのだよ。
ダイアリーから、ブログの開発が「はてな」でなされていたのが、公開されたのだ。
イミフなのはあたりまえだけど、使用している身として、これは移行するベキか、悩んでるー。どうしたらいいんすかね(-_-




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA