MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

寝起きの水は、ごちそう!って、、、あづ。

どうも。うさんくさい人を体現している日々を実感してますが、ふみゃ=!!
はい。。。やっぱ飲んべえの友達のブログの更新が(;;...無い..(T_T
なんとなく、生き返る気がしてたけど。
生き返らないものは、あるんだ....
私より楽しい文章だし、謎に助詞の使い方、誤字脱字も無かったんで、ヨッパのくせにスゴイとは思っていたが。読み返しても、おそろしく面白いんで、まぁ、ある意味で天才だったのかもしれん。


自ら、終わりを選択した子だったけど。私は分かるなと思う。
分かるどころか、話は飛ぶけど、武士は切腹こそ、名誉だったわけで。


切腹って、なんだかすごい風に思うけど、日本にはそういう時代があって。
自分の生き方としてとか、家を守ることにもなっていたのだよね。
処刑されるのと、自害ではまったく違うんだもん。


なんとなく、今の日本って、そういう時代からすると、想像できないだろうな...(^^;


宗教はたくさんある。その中でも自害が罪とされるものもある。
自爆テロで有名になったイスラム宗教だけど、自害は罪なのだよ...
人種で宗教は判断してはいけないことの1つだと本当に強く思う。
私は無宗教。謎の神様の存在だけは感じる人です(笑うとこだよ?
なんていうか、「神様はいる」と思うんだけど、ソレが誰なのかわからんちん(失礼をば


正直な感想は「たくさん神様がいる」と、思ってます。
中でもお酒と、人形の神様は確実にいるし、スポーツの精神に美と造形の神様はいる。
あと、ミステリーと、って、なんでもいるのか私,,,(ダメだこりゃ..


連日。放射能系に、あきれるし、専門家系も迷走に入ってきました。
なんか、あれ?って感じで。
個人的に欲しい情報をチェックしていて気がついたのは、専門家の祭りが見られます。ご注意を。


なんていうか、品がないんだよね。
「わー、この数字ヤバイ」「心理的ストレスより、数字」みたいな。
あのう...この人達、変だって、思ってます。
ストレス障害の、なんたるかを、まったく感じてない。
個人的に、テキトー人間側から思うけど、専門家の発する個人的な見解って要らないっすね(w)マジでなに余計なこと発信してんすかと、思う。
だって、研究で評価されるのは論文という鉄壁とも言える物だけなのに、自由な発現だからと、いちいち、つぶやくわけで。
専門家のストレスのはけ口を、真っ正面に受け止めるのは、実は真剣な人達なんだよ????
はてなダイアリーなだけに、はてなマークを連打してもいいよな(←なぞに強気


いや、もう、単純に、言いたいのは、学者の意見を吟味した、マニアの強者さんたちの方がスゴイですよね。


信頼出来る観測の数字を確認して、じゃあ、自分はどういう選択をするか、だけです。
でも、私、数字に弱い。画像の記憶能力だけは、ちょっとスゴイ能力があるけどな(なんぞ?→1度に20個記憶出来るんだけど、それ以上の検査が出来なかった人っす。押忍←そんな人はたくさんいる@記憶には物語を作って、妄想出来ればイイのだすw..もっと記憶テスト受けたいw(変態か


でも、分かる。だって、研究、専門家は、その道のプロであればいいのだもん。
でも、素人が欲しい情報は、総合的なものなんだよーぅ。。。
「素人が、専門家の愚痴に惑わされないようになるしかない」
なんか、ほんと、「悪い人じゃないんだけど、ねぇ..」って台詞は身にしみますのう...。
個人的に、ガンガン言って、押し通すのは、あんまし好きじゃないっす。
てか、大嫌い。


理研究家も、意味不明だし、安全な食って、そういう方法ではクリアできないのになと、思ったりしてます。
日本が放射能で、困ったことになったから、海外が安全だという意味が分からん。
海外の保存料とか、腐敗防止剤のコトも、子供がたくさん死んだネスレ商品も、なんも分かってないじゃんか。
と、思うとー。


まぁ、飲んべえの、酒場話ってことで。あい、てけとーだがな、起床して、はじめに飲むものは、安全なお水が良いです。
吸収するのがめちゃくちゃ早いんで、食材に気を付けていない場合は、お水だけでも調べて良い物を飲んでくださいー。


なんていうか、超せつないのは、さ。
夏の部活って、水を飲むのが「うめーーー!!」なんですよ。
ホントに、水うまー!!なのが、なんていうか、その。。。
食べ物はしょうがないとして、も、後輩に水道水を飲んで欲しくない気がするんだ。
でもさ。あの、水道場所で、飲む水の爽やかな青春は、最高。(どっちなんだ


思うに、青春の体験をするほうが、良いと感じるっす。
なんていうか、、、
やりたいことを、ダメって言わないように、生きる方が絶対に良いと思う。
今は、精神的なストレスで、病気になっている状況なのって、あんまし報道されてないけど。
めっちゃ多いと、MEMOしてみる。


支離滅裂だ。Aちゃんみたいに、面白く書けないや。
太田さんの酒場を鎮魂に、飲みましょうか(涙笑
そんなこたーねーだろうに!っと、思いつつ、見るのがツボなのです@酔いどれMEMOのように@笑えないか..

この方、資生堂の宣伝とかなさってた方っす。しかも70年代(素敵過ぎる..
おかしいくて、おしゃれ。個人的に、見てるだけで、美味っす。んとに。
シャイな長野人だそうですよ(^^
では、また。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA