MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ベランダより愛を込めて、2012年。

またシャムさんが来たので、撮影してたら。

ベランダで転倒。仰向けにね...
そんで、母が迅速にスマホを確保してくれて、動けない私を起こしてくれました。
何やってるんだろう。


右のお尻から、太ももが、真っ青…(。-_-。)
年末年始は打撲の激痛をトイレで耐えています。トイレの便座がめちゃくちゃ痛いんだよ。
尾てい骨あたりから下が、本気打撲で。座るたびに、つい「ふがっづ!」「づ!!」と、意味不明な言霊が口からでています..(笑うな、そこっ!
空気椅子だとあんましよろしくない気がするので、激痛をこらえて座る次第です(もう嫌ダ
打撲って、激痛だよね,,,,,,
うん。今年もそんな感じでよろしくお願いします!(-_-;....


猫のために、打撲しました。右側の体が、痛いっす。。。時間差で背中も痛いっす...
手の甲は、血が出た。はぁ....
もう、絶句っすね。あーづ。。
ごめん。そんなMEMOばっかこれからもケイゾクするっす。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA