MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

最近、胃が痛いし、眠い〜。なので。

今回は重いデータをアップのプーだぃ。
冬だけど。おもしろいので。人体資料を探すとアダルトになることはありがち。
めんどくさい....はてなでもあるんだなぁ,,,,(なにさがしてんのよ?だねぃw
お人形は、その空間の雰囲気が真骨頂って感じかなぁ。
だから人形さんが嫌がる感覚もあるのだ。
ぼくは、そう思うよ。


玉置浩二、聞きたい気分。
重いページにしてすまん....。


ボケない小唄、上手い!(て、思って。かっこいい

ボケない小唄(歌詞付き)


映画の関連で、ぜひ再販して欲しいのが、フランスのドラマ『レ・ミゼラブル』!
吹き替えの完全版で、お願いしますwぜしっ。
今は高価だけど、私は待とうと思う←

イマジカで放送していたのに、公開に合わせて放送しないところを見ると、権利が移ったんじゃまいか。MEMOは嘘満載っ★注意するように←このように、ひどいのが『MEMO』です。


と、なると。
絶版状態のが出る可能性はあるのよねぃ。
ボンド系やホビット(ロード・オブ系)は公開に合わせてめっちゃ特集して放送しているので。
すでに日本語の吹き替えもあるから、特にお金もかからないと思うし。
あとは画質とか音質の設定だと思いたい(妄想中。ぴぴぴ....


完璧に『レ・ミゼラブル』が作ってあるので、個人的には映画を見た人は絶対フランスのこのドラマをオススメ。
あの長編を短く出来ないじゃん。ばるじゃん!
を、知って欲しいと思うけど。なんとなく、逆な方向に思える。
ストーリーの勢いが好きなタイプだと、フランスのドラマは寝るかもねぃ(苦笑!


イマジカでやるとおもったらばがに、やってくれんくて。
ちっ。と、思って。
これなんだけど。

Les Misérables (2000) part 1/2 (dutch subs)
私のイメージは、コレなんだよなぁ...。
すまん、つい再販の妄想して勝手にテンションが上がっただけのMEMOっす。
よくここまで再現してあることよのぅ、ってこっちが歳取りそうな気配する作品だにゃ
原作の文字は難しくて、私にはダメだった(苦笑


眠くない時間に。ソーダストリームに指を挟んで流血。肉までえぐっちゃった。。。
久々に怪我。
手タレが終わってて良かった(-_-; うー、爪周辺なので、キズパッドは使えん....
とりあえず、皮をキープ。ソーダストリームは今後も使いますよっ。
この危険さも改善して欲しいけど、道具って基本、怪我するもんだよなー。
包丁で怪我したからって、怒鳴り込むのは、変だよね(笑


デザイン好きとして、改善できる気はする。
おそらくガスの圧力が弱くなると、ボタンが沈むので指が滑りやすくなるんだね。
気を付けよう〜(^^; 


道具だし、体で覚える系だよな、これ。ボンベだしなぁ。。。
でも、感想としては伝えたい。
とりあえず、日本の代理店の返信と対応を見て、本社へ感想は伝えようと思う。
あたしゃーいつもこんなんばっかりしている気がしますが。
改善できるデザインとか、アイデアって良いと、好きと、思っているのだす。
うざいね。じつに、うざいと思う。でもデザイナなら、知りたいと思うはずなんだよねぃ。


とりあえず、うちは気を付けて使うことと、ヤスリしたいw
族にいう(人形族的にな)『ヤスリたい』とも言うね、うんきっと★←


明日は丸鶏を焼くジェイ!(はい、きゅきゅっ!
よい、クリスマスを〜(^^/★




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA