MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

メタボッキー面白い(笑@クススっ

むー、やっぱし最高だとおもう作家で。
f:id:maacoluke:20121219020021j:plain
んで、似てる....!!(←さすが、メタボッキー★
これはちょっと前に撮影したので、マフ無しですw


憲法の変更をたとえば的に思うけど...国会で通っても、天皇の許可が必要なわけで。
まぁ、天皇はそのまま通すしかないのも分かる。


そして、イギリスは王子が軍で仕事をしてて、救命の仕事をしてる。(と、されている
いや...日本で憲法改正になったらばがにね、今のところの日本の王族の男子を考えるとさ.....


なんか、案外、日本は今のところ、無理じゃないか?って思うんだけど。
女子でもオッケーとなる法案を持ち出しての、折衷案ですよ〜ってのも、無いとは言えないわけで。
カードゲームかいなっ。。。まぁ、そういう感じなんでしょうけどもね...


徴兵を拒否出来る憲法とか法律も欲しいなって思う。
変かな?
マジでそうなった時、ジョーカー出せるのか?と、ワクワク(ゴラッ!


って、いうのも。
私が出会ったゆとり世代の子は、めっちゃいい子でして。
性格も良すぎて、こっちが心配したけど、けっこうタフで。
こういう揺らぎの移り変わりは、貴重だと思う。
個人的に「ゆとり世代」すごいな、と、思うけどなぁ。上司とか、重役タイプだと思うけどなぁ。
ゆとり世代に、どんだけ助けられたかと言えば、マジで涙ものです。
私が言えたのは「目標を探すことをあきらめないのは大事だよ〜」ってコトだけ。
「探し続けること」は、やめないことは大事だよって、コトだけ。


この世代の子は貴重だわ〜とか、大事にして欲しいと思いつつ。
優しいタイプが多いので、なんか、使われてしまいそうかもしれんが、強いと思ってるぞー!


て、MEMOは適当でござるんで、にんにん!!


『あの場に行ったことがないとわからない』これは真実だと思う。
んでもって『その場に行ったことない』のも本当として意見はあるってことだよなぁ〜。
わけわかんないね(苦笑@それが人間かもねぃ
にんにん!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA