MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ぎんゆうブラブラ〜♪

炭酸のためにボンベを交換ついでに、銀座行って、有楽町までテクテク。
久しぶりのフォーラムの骨董市の紅葉=黄葉がきれいでした。
f:id:maacoluke:20121217032435j:plain
母は頻繁に行っているのだけど、私は数年ぶり。


帰宅後、マスクを忘れちゃって、喉が痛いです....ちょっと熱っぽくて。
普段まったく人と会わないのと、乾燥などで喉がやられるのである。
本当に乾燥はすごくて。今日も朝に洗濯したのは出かける頃には乾いていた(汗


んで、今月のビッグイシュー日本版は奈良さんで、まじかー!
今日は暖かくて良いよ〜♪と、おっちゃんは言ってました(^^q
f:id:maacoluke:20121217032433j:plain


んで、これが私の購入品。ピーターいた!
f:id:maacoluke:20121217032434j:plain
この場面だよね?これから悪夢が始まるピーターっ!
2個あったけど、一個だけ購入。
んで、最近、やたら琺瑯にはまっている母のアドバイザーとして活躍してきた。
ずいぶん良い物を買えたと思う。ていっても、ボロですが。
基本は価格と状態と珍しさなので、分かっているほど、買っちゃう心理はある。
毛皮のコートが激安です。これ、数百万円もしたはずがー。十万円くらいですかね。


選挙は、なるほどなー、です。
民意として、政変が選ばれたのは、なんか、分かるけど、ここまでとは〜。
権利を行使した結果だから、だーけーどー。すごいなぁ、と思いました。
個人的に、首相は他の方を希望っす...健康がなんか、しんぺーだす...
「ぬっぽんを、とれもどす!」てのは、衝撃でした...(解読に時間がかかったクチです...
「ぬっぽんじん」て、ちょっとおもしろいね←




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA