MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

お、久しぶりじゃん!

猫ヤンが、おど子しか来ないので、鈴を鳴らすだけでなく、
「ほしこの袋」を振って「ざっくざっく音」をたててみたさー。
誰も来ないに違いないと期待しないでいた。らー!!
あ!!!
f:id:maacoluke:20121214041047j:plain
ちょ、ちょうもう猫きた!!!きょー!!!
て、わほわほ。
・・・で、でかくね??
いやぁ...今年の冬は厳しいのって、本当なのかも。
そしたら、フーフー言いだしたので、誰かきたなって思ったらおど子。
もう、全然おど子じゃなくなちゃったけど。
おどおどしているのが可愛かったのに、すっかり強くなっちゃった。
f:id:maacoluke:20121214041046j:plain
にしても、この大きさは、別に遠近じゃなくて、ふっさふっさな長毛猫なので。
モップちゃん。かわいいけど、迫力ある。抱っこしたいけど、警戒心強いからねぃ。


今年の冬は、寒いかもねむ!!仕込んでないよ....野良だよ...


特殊な取引の武器。
見本市のために公に殺されるのも、簡単過ぎる気がしている。
もっと何かの理由があるんじゃないのかなと思う。思いたいくらいだ。


ミサイル、私の地震のビビリと同じなのかな..けっこう怖っ!ていうか(^^;
ちゃんと飛んでいったのって、戦火にならずでよかった...
日本は「ぱっくさん」を配備。
「あいあんどーむ」を売りたい人がいるってのが、中東の戦火だったとも言われているよね。
んで、アジアにも売りたいてのは噂だったけど、どうやら本当だったのかもしれんな....


なんか、最近、ガイガーカウンターの数値の詐称というか、どんだけポンコツの安いの使ってんのよっていう、情報もずいぶんあって。
その数値が庭で出てるんなら、即避難だしって、びっくりして調べちゃったけど....。


その方の言いたいことは、分かるし、私も原子力発電には、反対です、が。
訴え方が、嘘なのは、私は大嫌いです。もう、ヒステリーになってて、うわ....


一番の謎は本人が退避していないって事です。
個人的に、なんか、違うなぁ、と。
おや?と、思って何人か調べに行った人もいて。そしたら、普通の数値...
ああ、もう、やめよう、こんな話っ。


疑えば良いってもんでもないし。
私も疑われてキレたことがあるので、わかるけど。
いろんな場面である事で、子供の時のいざこざ、も。
でも、キレたのを、表に出すことは苦手で、内弁慶。
なので、うそばっかな自分....
なんもいえないな、こりゃ。自己反省...
やっぱり機械のレベルをあげることと、数字の危機感のレベルアップをしたらいいと思う。


わかるっちゅーか、そうだな,,,,
たとえば嫌なのは名字が県名だし、その県に住んでいるので。
放射能の数値等で、なんか、汚いと言われている気がしまくりでし。ずーーーーと。
どうせ、汚染されているわぃ(おもしろい事の方向がな
バカにすんなー!!!て、思うね。うん。正直、思う(まぁ、私はバカなんすけどね←


確かに危険な数値が出るものは、ある。事実だ。


が。やっぱり嫌なもんですよ。縁のある土地が危険だとか危ないなんて聞くと。
かといって、軽視はできないので、長毛猫が来てくれてありがとー★なのだ♪
つか、おめーさんたち、平気でよかちんっ(^^q
まったく元気猫だジェイ!(きゅきゅっ!は、二回


ただね、ボスは道路でも見かけんくて。あの首の流血で、空にパタパタしたのかな...
ダミ声が聞こえないのも、寂しいもので、待ってたりする師走っす。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA