MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

おど子に見えないけど、おど子。

ものすごーく毛艶も良いしホワイティ…野良に見えない...(◎_◎;)
f:id:maacoluke:20121118053611p:plain
イスラエルの政治家は自国の首相を降ろす!!と、して頑張っていたけど。
嗚呼。これでまた自活への道が難しいレベルがアップ。
でも、応援する。仕事って大事。現地の仕事って大事。
...革命が暴徒って流れは驚くこともないけど、悲しいし、怖い。
「正しいと思って戦っている場合」も、
「間違ってるという自覚がある場合」もあると思う。


間違いをすることだってあるじゃん。私はいつも間違いばかりです。


人間の体は適応力があるように出来ている。遺伝子の可能性ってあるよね。
その出方の感じ方は人それぞれだろうし....。答えはない。


数千年後に、今の人間の姿であることの方がおかしい気もする。わりと本気で思う。
だから、今、危険と言われている地域で生きてる子孫しか生きていないかもな〜と思う。
自然災害とかに、もう、原発も入ってるわけで。レベルとして、一緒に考える時代なんだな...
でも、そうでなくても、よくって。
多種多様て、答えなのかと思って来た。(妄想ちゅー!


なんていうか、うまく言えないけれど、困ることがあると、やっぱり考えるもん。
それからの出来事は、嫌でも時間にお任せっ!であって。
病気とか環境で、困ったなって気持ちは、大昔から変わらないんだって思う。
とりあえず、私はタルクは無理と分かってから....水疱がまだ出ないよ!!
母にも出なくなったさ〜
やったジェイ!(きゅきゅっ!まわすジェイ!


とくに、他は問題ない。気圧の変化に年々弱くなって来ているけど。
耳がドクドクするんだよね..耳に心臓が付いてるような感じ。加齢だそうです。ははは....
適当80%な人物で、ごめんなさい....




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA