MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

そう、ベンジャミン!バニー.....!!

これ、ちょっとビビった。似てるというか、えーぅ。
f:id:maacoluke:20121103035359j:plain

うちのミーアさんの、コレ。覚えておいででしょうか。
f:id:maacoluke:20121009051627j:plain
試しに母にベンジャミンの後ろ姿を見せたらばがに。
『どうしたの、ミーアちゃん(@@!!』
メガネを取って確認!!となりました。ははは...
もう、なんか、いろいろ分かって来たことは、ひとつ。
『私、愛されていたんだな』って、ことです。


そういうのを忘れるのも、成長の過程というものなので。
思い出すのも、死への勇気になるというか、生きる勇気というか。うまく言えないけど。
終焉というとおおげさだけれども、人生が終わるにつれて、気がつくことはあるんだなって。
まだまだ自分の幼さはたくさんあって、どうしようもない。


どんどん、見つけてゆくジェイ!(キュキュっ!は2回です。
見上げる風景を思い出して、すごく嬉しくて。
見下ろす風景も面白いんだよね、子供の時って。
銀座のファミリアの窓から見下ろす通りの風景はワクワクした(母の買い物を待っていた...
奇妙で濃くて、歪んで見えておもしろかったな〜と、いまさら思う。
バランスをとるのって、案外大人な目線なのかもしれないですな。うん。
って、なんの話だっけか...


ミーアの帽子を買って来たのも、母なので。偶然の一致だけど、楽しいなご(^^
人形って、すごいなー。おもちろいね!←


お酢を取らないようにして、初めはつい、かけていたけど、ダイエットみたいに平気になりました。ビックリした。
餃子を作って食べた時に、お酢無しで充分美味しくて。あれ?と、いう感じ。
むしろ、お酢かけたいと思って。試しにお酢をかけたら、美味しくなくなってしまった!
不思議〜。。。。
慣れっていうものなのかなぁ。適応能力ってやつですかね。
お酢、苦手になってきたジェイ!エナメル質、ホント大事にしてください〜。
子供が酸っぱいもの嫌がるのって、正解。
歯磨き、すればいいってもんじゃないのだ。触らない、きにちない!大事。
だから、普通は、お酢を怖がる必要もないわけで。
ただ、あたしは、もう、無理なんだすよーーー。ぱこん。


フッ素ジェルしみるー!!痛いよ!それくらい、綱渡り哲也。笑えん痛さです。
でも、MIペーストは平気。再生しないけど、強くは出来ると信じて。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA