MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

いちにーさんのーしーに、の、ご....

また増えたのにゃご...多い...よく育てたと感心しきり。
錦鯉みたいだのぅ....(柄で判断しないと、分かりにくい世界でもある。
三毛は日本猫として認められている種なので、案外和風なのかもしれん。
f:id:maacoluke:20121011005750j:plain
うっそーーーん!!!って、また早朝に叩き起こされましたわけです。
びっくりだす。
おかあちゃん、あんた大変じゃねーの(@@;
一匹は両目がぐずぐずで、目の病気してます。でも見えているようでちょっと安心...
野良なので、この距離があるから安心して来てるのかな。
あと、可愛がってくれる人がいるんだと思われます。ほっ。。。


庭は草刈りをしたので、茶色くなりました〜。
遊ぶのも気持ちいいですな(^^
なんか体がしっかりしてて、野良にも見えないけど、放し飼いってことなのかなぁ。
そういえばおど子は肥えて戻って来たしな...
ってわけで、大家族なのでした。野良で初めて見た数かも。


急に寒くて風邪。。。ちょっとツライ...
みなさんも、お大事にしてください〜っ!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA