MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

まってますよ。

みなさん、お久しぶりです、スリ子です。
f:id:maacoluke:20121008060729j:plain
変わらずに、野生っけのあるスリ子参上つかまつりやしたっ。
おっ!おめーさん、生きてたかー、待ってたぜっ!て、感じですかにゃ。
スリ子は人懐っこいのだけど、おど子ほど肥えてませんよ。(わかる方には分かるかと...


優しい人と、しゃべりたい。と、思う。
なんか、うまくいえないんだけども。優しい人が大好きですーーー!!(^^


会った事が無くとも、大丈夫ですか?とか、心配です。って。心にくる。
そう言ってる人を見ると、きれいな人だなと思う。
文体で。わかる。私はまだまだダメなタイプです。押忍。


昨日の画廊の人の感じも、展示作品に愛ていうか、芸術に接している気が、低かってん。
なんだろうね、あの奇妙な感じ。もしかすると、ダメになるのかなぁ。。。
扱う作家としては、1人だけがメイン。
HPも、まったく昔から見にくいので、これならばブログの方がずいぶんイイと思う。
銀座の時に、買えば良かったと思う作家も、なんとなく遠ざかっていて。
今回出品してなかったし。事情ってあるね、うん。


普通の人とコミュニケーションできる数分、数秒でも、精神的に安らぐです(^^;
なんていうか、自分でいられると思いました。



ベビーパウダーを辞めてから、初の秋。そろそろ、汗疱くるのかなぁ。。。
とりあえず、まだ平気。
今月を越えるのが、目標っす。腕を鳴らして待っていますщ(゚Д゚щ) こいやー、です。





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA