MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ラジオでタルクのニュースを聞きました。

数週間前に、もぞもぞ起きたらラジオが流れていて。
いきなり、「タルクが原因として....」って、聞こえて、うぉ!!
こちらに分かりやすく載っていました。
瓦礫の作業をした人も、労災が認定されたなんてねぇ....
びっくりだけど体験しているのでわかります。
http://www.chugoku-np.co.jp/Syasetu/Sh201208290071.html


読みやすいので、知っておくといいかも。
煙は、やっぱり怖い。あーづ。空からタルクが降ってくる感じって。
困ることになる前に知っておきたいこと、だと思う。


個人的な対策は、おもしろいことをすることです。
気持ちが沈むと代謝が落ちるので。


パイナポー家と命名した一族を、こんどアップしやす。
まて、次号!w




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA