MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

えと、ミーアさん??

『・・・。まだ、だよー。』
f:id:maacoluke:20120921025016j:plain
まだ、だそうです。なんとなく、わかります(親心....←


私もまだ、携帯会社へ突撃できずにいます。
でも、お誕生日の月に問題をまとめておくってのは使える技だなと思いました。
特に携帯って契約更新というイベントがあるからダス。大事。
来週絶対に行かねばなりません。


『こっち向いて、ミーア!』って、応援よろしく!(新手の生業か?
これから不動産の物語も始める予定です。つか固定資産税を二万円も払ってますよ。毎月換算でな...
っていうか、暑さと作品の管理とか、なんだかんだと、精神的な疲労で浦安の家が放置。
正直、もう、見たくないんです。家族全員...かなしい話だけれど。しかたなかとよー!!
やらねばなりません。がんばる。
しばらく『作品が!』みたいに周りから言われたり、マジでいろいろあり....
最近、落ち着いてきました(^^;ははは...
冬になったら....的な予定。


家を買うと得って言う人もいるけど。結局は「運と金と度胸」みたいな気がする。
悪くない。たちむかう、勇気!にゃー!!深呼吸しとこ。


迷ったら、『付和雷同せず、自己の確立を!』って、思ってみたらどうでしょう。
小学生の時に先生が書いてくれた言葉なんだけど。
あー、毎日の心の動きを決めるのはこういうことなのかなって、なんか分かって来たです。
たぶん、先生は40代だったと思う。
白金小学校で、学校全体の指導の責任者みたいな感じの仕事もしてた。
で、んで熱い人で。
みんな、めっちゃスキで、なついてたけど、悪いコトしたら、バチーン!!
でも、それは本当に悪い出来事があったときだった。
なついジェイ!(きゅきゅっ!


だが、血だらけミーアキャットちゃんは、虐待で今も困っているタイプです。隠しません。
うまく言えないけれど。
限度とか、正義とかが、分かるようにいきてゆくこと、だと、思う。
間違ったら、またそこから始めるしか、ないジェイ!痛みは人や命があるものを考えさせるはず!
それが、良い方向になるといいね〜★


夏も終わりっぽいですね。
天秤座が近いので、派手目なインスピレーションが発現しがちですね。わかります←
なんだろうね、コッテコテな感じを見たい気分です。あくまでも、目にしたい感じ。
キラキラっていうか、ゴージャス的な。デリシャスでもいいなー★


ミーアこと、フラワーちゃんがゴシックになっちゃうのか!?(そうなんだけど、違った系です
そんな感じです(^^;文章は恐ろしくヘタなんだって知ってる。
ミーアの後ろ姿も、かわいくて激写しまくりです。やばい。かわいい.....


ココで、「放射能」と入れて検索すると、けっこう....興味深し。
総務省のサイトということで。なるほど....
http://law.e-gov.go.jp/cgi-bin/idxsearch.cgi
煙の健康被害系って、違法に引っかかるような国でないと、行き場の無い人は増えるばかりかも。。。放射能だけでなく、ほんとに、色々事件ばっか。
「訴える」ことをしないと、ダメなんだけど。大変だよ、訴訟って。


だったら、SBが国を訴えてくれてもいいはずじゃん。でも、電波とかの「お許し」のためにはんなことしたら企業がダメになる、かもで。しない。そらそうだ。
やっぱ自己の確立って、すごい台詞だなご...

なんだか法律うんぬん、の前に、教育とか成長みたいなものや、気持ちを耕さないといけない気もするなりね....


そう思ったら。携帯電話って。あたしは必要あるのか?(おい
そっか。解約すれば違約金要らないじゃん。ひらめいた....




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA