MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ハードボイルドかもしれない…

あっかる〜い、ナッショ〜ナ〜ル〜♪(知っている人はえっらい人じゃのー
f:id:maacoluke:20120920020734j:plain
これは浦安で生協を一緒にやっていた方が要らなくなったからとのことで貰い受けたものだす。
中学の時から使っていたけど、すでにこの「強に弱」と、矢印と、「切(?)入(?)」みたいなのはマジックで書いてあった。面白いことに、私はこの手書きの表記はまったく役に立たなくて、熱さの数字の方しか必要としなかったです。デザインって奥深い。
自分で使いやすいようにするのって、すごくオススメする!壊さないようにね...←壊さないさじ加減。


すごく大事に使って来たんだけどね...(みなさんの同情に感謝←
最近、よく、買ったって言ってますが。『このレベルまで我慢してーの、買い』と思ってくだされば。きっと大丈夫(なにがだよ


昨日、タマネギを切ったら、目がツーンで、それが激痛で。
ついに、生タマネギアレルギーの目の限界。
一日経過したけど。なんていうんだろう、怪我のところがむき出しになったままのような痛み。
しかたにゃい。。。涙が出なくなっちゃってて。たぶん、体が驚き過ぎて機能不全。
そんで、ずっと思っていた対策として。水中眼鏡、つまりはゴーグルを注文しました。


スイミングしてたし、海も夏は毎日プライベートビーチで満喫してたけど(ダンコメガネ大好き♪
まさかの料理用使い。
今は度付きもある。が、高い。んで、手元を検証して、度がなくても頑張ることにしたジェイ!
タマネギを切って、熱を入れたら窓を開けて換気もしよう...はーづ。。。めんどくさいな...
熱を通せば問題なく食べられるし、むしろ好物なので、けっこうキビシイけれど。
対策があるから、大丈夫だジェイ!!まわすジェイ!!(きゅきゅっ!は二回です。
性格は病気系だけど、体質は民間治療で大丈夫です。
うさんくさい人ですが、バタフライできます。でも、ターンは出来ません。タッチして、折り返すよっ。ぱしっ!とな(ここは一回にしとこ。
全種目泳げるけど。水泳嫌いなんですよね...言っちゃいますが。きつかった。。。。
しかたねっちゃや。申し訳ないけど、すげー苦しいんだよ、水泳って。そのおかげか、陸上の運動は耐えられる方だったのかも。
こないだのタルク事件はそれよか辛かったから、ゴミ処理場の煙って心配。それくらいに、日本って大変なことに直面しているわけですな....


8割は嘘だと思って読むのがMEMOの基本です。押忍。
でも、プライベートビーチは本当なので、やっぱりMEMOの感覚は当てにはできんな...
ビーチでも、トップレスにはだれもならなかったけどな。世界ってひろいね。


あ。生姜焼きって、付け込まない方が美味だし、楽だよー。
肉入れて、タレを入れてちゃちゃっと焼けばオッケーにゃりん。
しかも、柔らかくて、じゅーすぃ〜で、美味いったらないよー。
なんかさ、生姜焼きの肉を付け込むと肉の味がしない気がするし、固く引き締まっちゃって。
って、これは受け売りなんだけどね。ありがたい口伝として採用している。
グルメの基本ですよ。え?もうやってる?レシピの量は適当と、経験。


自分の使いやすいようにするコトにしましたので、サイドバーを追加したっ。
里親のバナーも貼れました(^^ かわいい....!!!
すぐにその子のページに飛べます。
もう、引き渡しまでの努力を感じる子ばっかし。ちゃんとカットもしてたりして。


いつも、ありがとうございます!こんなんですまんなさいです....あわあわ。
怪我に注意です。
ふらふらしないようにすると良いよね。季節の変わり目は注意が必要だジェイ!
ごちゃごちゃMEMOも、お楽しみください(笑
どうなんだろね、このバックの木目。見慣れると問題ないかなぁ。。。。


いやー。楽天のカードのバナーは、また話そうかなぁ。
私、オール電化で一人暮らしをする時に、料金が安くなるからとswitchカードを作ってほとんどそれで動かしていたのですが。これが、東電のなんよ。なので、もう新規募集はしていないクレジットなんです。って、話とかなんとか。んー。見守ってますが。解約すべし、なのでしょうか。
オール電化って分からなくて、契約書も適当で。ガス会社に電話したらばがに、「そちらとは契約ございませんが?なにか?」って言われたんだー。なついぜ!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA