MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

特になしだけど。

案外。MEMOを肴にしている人がいるので、酒を飲んだらいいよ。大人飲みでな。


中学生の時に譲ってもらった膝掛けの電気毛布のコードがイカの足のようにさけてきてて。
暖房機部が火事になるよな事件もあったので、新しい膝掛けを注文しました。
楽天で。
つい、安いと思ってクリックしたけど、最後で。おい、カード使えなかったら、安くないじゃねーの。と、思って、あわててキャンセルっ。
ポイント付くからと思ったけど、カード使えないと数十円高いの。
すうじゅうえんだけど。プロジェクトXの音楽が流れたです....中島みゆき的な。


それを消費者は見逃さなかった....←ナレーション。


どうでもいい話しか、ないけどー。
三越ではソーダストリームの予備ボンベを購入です。
我が家では飲料系の缶ゴミが無くなりました。意地でもださんわ。
驚きの効果。使ってみると実感。炭酸作りは謎に私の仕事になっており。えづ。あんた、やらないの???と、母に言ってんだけど、わー、おいしいわぁ、なんて言われて、おしまい。もーちょっとは自分で作りなさいよと、思ってます。


iTunse fes開催チュ。チェックしてるけど。あんまり...と、思っていたところ。
そんな中。Noelすご。兄、すご。うれしす!
今年からPCでも見られるのが、また、いいよね(T_T..
f:id:maacoluke:20120918054250g:plain
すごいなーと思った。
第2週目の、13日。これが無料て。コレだけでお金払うさ!って思える。
なんか最後の数十分、泣く暇が無いよ??


意味分かんないかもしんないけど、マッキントッシュ愛。
で、私はauにすることにしたので、変更番号をもらった。
3年以上使ってるのに、これでも一万円の違約金を取られる風習が日本の携帯会社なわけだー。
契約月じゃないから、だって言われた。
とっくに無いと思ってたけど、まだあったのか的な風習....
家族で同じ会社に加入するのが一番良いのでしょうっ。


で、携帯のアドレスより、PCのアドレスだと助かるマーコさんなので、夜路四苦です(^^;
いやー。。。。変更のお知らせって全員に出来るか不安です....悪気ないんですが、操作が出来ないかもだよ。←えづ。。。
スマホのアドレスを、PCにすればいいのかな???ん?出来なくはないけど、お知らせを普通のアドレスで、送ればいいのかしら。わかんない....
のんびり、月末までにしますー。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA