MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

お似合い ♪( ´▽`)

f:id:maacoluke:20120831012102j:plain

ミラクルミーアだジェイ♪きゅきゅっ!
トルコが気になっていたこともあって、母がお土産で買って来てくれました。ワイワイ♪
で。
まさかの完全に一致的なコラボが実現しました。
趣味の感覚が、偶然を呼ぶっていうか、好みがトルコ文化に合うってことなのかも。
いや〜お似合いだジェイ!このまま表紙になっても違和感無いもんな←

中身のイスタンブール特集も、かなり読み応えがあって楽しい〜。地図が嬉しかったし、梨木香歩さんの巻頭エッセイがあって、「!!!」内容には私の好きな写真家のことをイスタンブールに重ねて書いてあったりして、それもビックリした。。。(サイン付きで写真集持ってるけど、どこいったかな...←




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA