MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

涼しくなりたい!夏はやっぱり鯨ですよ。きゅー!

暑い愚痴を先に書いて、すまん。下の方に鯨のヨウツベ動画があるので、気になる方は読まずに、どうぞ!です(^^;


先日の木曜日、歯科のために水道橋までいきましたのだけどもね、朝から家が異常な熱気で満杯になる暑さで。まいった....ほとんど眠れずに出発。
けっこう緊張したです。気持ち悪くなったら怖いじゃん。
元祖★血だらけミーアキャットちゃんは、小学生の時に気持ちが悪くなって教室で吐いちゃったことがあるので。今日みたいなのは、ちょっと怖いわけです(^^;


学校では、その後、いじめられることもなく、みんな優しかったのが嬉しかったです....感謝!


脱線。夏の歯科治療は汗をかいて到着後、すぐに治療台に座るし、緊張もするので、汗が増します。なーのーにー。ハンケチを、落としたか、忘れたかして。帰りの時に駅のホームで汗を拭くのに困った。まじか.....ないじゃん...ティッシュで汗をふくオレ。じつに拭きにくく。タオル、すごいなぁと思いました。


オリンピック前に色々とイギリスから買っといてよかった...為替、ちょっと上がってる気がする...ひえ〜(...まさに経済効果...偶然にも開会前にわちゃくちゃ注文は済んだわけだけど。ラッキーだったかもしれんな...益々ミーアキャット信仰は深まります←


前に載せた鯨さんたち。いいわ〜(´ー` )転記しちゃお。残暑、お見舞いを〜♪
↓以下は全部、昔の内容のものですだ。加筆はしてないでござる。二個目のなんか個人系には清涼で、ちょっとトランスっす。


絶滅に近い鯨さんも出て来て、びっくりした・・・。
Blue Whale Song (Smooth Relaxing Music)

海は怖いけど。やっぱり海派。二回ほど死にかけましたが(^^;


ソニー・カセットテープ '85年ラジオCM 〜鯨の声〜
夏休みの自由研究に、良いかもしれないです。

昔、貴重な音源を貸してもらって、CDに焼いたのは良いんだけど。探せない...orz...

これすごい。すごく映像も音も良いなって思った。ドキュメント番組。

ジンベイザメって、本当にかっこいい。立体的に、本当に、すごいのでじっくりみてくださいね(流してるだけでも、けっこう良いですよ。
頭の扁平からサメのしっぽまでの立体の流れが、すごいよね。
それにあの模様で、軟骨ていうか。
いろんな海の生き物が出てくるので、楽しい(^^
命をいただくこと。お互いさまの関係のバランスが、環境だとおもうんだけど。あくまでも「全部自分」では、成り立つことではないんだよね・・・。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA