MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

「MEERKAT MANOR」のDVDが〜っん!!イギリス郵政よ...

かわいいミーアキャットのぬいぐるみと同時に注文したのが「MEERKAT MANOR」こと「ミーアキャットの世界」のDVDです。
この番組がヒットしたので、ミーアキャットのバックアップ資金も集まっている模様。なるほど....
YOUで見てみたら、まー、すごくて。人間が脚色している作品でもあるけど、実際の行動は本物です。

なんどでも、頑張ることだよな、と、思うことが出来るようになって来た。
ちょっとまだ、難しいトコロなんだけど。。。。がんばるジェイ!(ここで、はい!


ミーアキャットの行動研究は人間にとても近い集団行動ということで、私もビックリしつつ、本当に感動してるっす。すごいよ、ミーア!!尊敬...!


で、なかなかUK AmazonのDVDが届かず。今日、届いたんだけどさー。おい!
ここでPUNKなUKされても..Oi!って、おい!だよ(絶対に日本語
f:id:maacoluke:20120810024902p:plain
なにこれ珍なんとかだよ....


f:id:maacoluke:20120810024906j:plain
もう、浸水してたわけよ。このシミ見えるかな?
意味がわかんねーんだけど、DVDに損傷がなかった奇跡から思うに、水に浸かって、やべー、ってしたけど、段ボールがふやけて潰れたんでないかと思う。。。UK ROCKしろと?つか、オリンピクの開会式のモンちゃんが録画出来ていなかったしさ、閉会式のコールド君を見られるのか、しんぺーだってのに。ううっ。


f:id:maacoluke:20120810024905j:plain
まぁっ!このシミも、ボロボロもムキャー!私たち、よく平気だったわよねぇ〜
↑この親子はジップロック式のに入って、さらに密閉のビニールに入って、サイズより大きめの段ボールで到着したのだすよ〜。軽かったからかなぁ。分からん...


f:id:maacoluke:20120810024904j:plain
中身は大丈夫だったけど、やっぱ海外のって覚悟がいるよなご...死亡的遊戯か...


血だらけミーアキャットちゃんは、もともと危険を承知で普通輸送を選択したのだす。
がっ!!!さすがに浸水するDVDてか、荷物って、想像を超えた....ないよ、ないない!!


さらにー。
海外のDVDは日本のDVD再生機では無理なコトが多いけど、イギリスではリージョンコード2という日本のPC再生が出来る盤なのも、知ってて注文!てやんでぃ。
今、ムフフっっと、PCで見ることが出来ていますだ、ジェイ!(はい!ここで、キュキュッ!


ふぅ...今日にでも届かない連絡をするかーと思っていたのだが。結果は無事到着ってことなのかもな。そうしとこう....
f:id:maacoluke:20120810024903p:plain
あせあせっ(^^;


日本ではコンプリートBOX販売がなくて。日本語訳がなくても理解できたので購入。
1シーズンが4枚組で、4セット=16枚で、安すぎですた。博打かもしれん...(苦笑
ポンドで、本体は39.99。他に、2.71プラス。それだけ。
表記は金額も商品も書いてあるので、特に開封して検閲された分けでもないすー。
だーかーらー。郵便のトラブル。
こんなぐっちゃぐちゃな郵便物を検閲しないのかー!!って、思ちゃうけどもな、うん。
されなくて良かったけどさ....


ちゃんとUK Amazonには変な英語で物申しましたとも。画像も添付出来るから、ちゃんとアップしたですよ。だって。変だもん。でも、返事はないと思うけどね....


人間と動物の関係、自然との関係がうまくいくようにがんばらなくっちゃ。
生と死が、うまくゆくようになることと、同じことだなと、ちょっと思いました。
ばななさんの日記、今月も、めちゃくちゃよくて。ちょびっと泣いた....
http://www.yoshimotobanana.com/diary/




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA