MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

まさかの、クリスマスバージョン♪( ´θ`)ノ

たぶの木製菓、すごい!☆彡感動〜(=´∀`)人(´∀`=)
作業所と呼ばれてて、自らもそう表記している場所で働く人が作るお菓子。
「お菓子はガツンと甘党派」が好きな私、先日の大人なシュークリームより大好きです。
きっと、お菓子作りに妥協しない人がいるのだろうと、思う。
人形、モミノキ、ベル、ひいらぎ!
美味い(すでに食べた人→\(//∇//)\
冬至の夜は、体をあたためるべし!だから、ゆず湯なのかなぁ〜
f:id:maacoluke:20111222135445j:image
月齢と、冬至の関係も、アロマも、すごい魔法に関係することを実感。
ココ数日、横になっても眠れないまま。と、追記して、ごめーんなすって。
石がざわめいてるのが、もう、めんどくさいと、思う...(おい@脳を嗅覚からリラックスすることの大事さを、想ってます。本気で。
柚子湯、今からでも遅くないんで、入るといいと思います。
柑橘系なら、なんでも良いと思うほどに、クリスマス休暇って、すごく大事だと妄想に走ってます。いや、これって...ふがぐっぐ...




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA