MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

言葉は、むずかしい

どうにかして、流されないように、考えようと思う
考えれば、そのぶん、反発するような感情が自分の中にあるように思う

だれもが、持っている二重の人格


それって正しいのかと、迷うのは大事なことだと思う。
考え抜くコトと、そうした後に意識する自分って、大事かなって思います........。
考えないで立ち向かう「ブンブンパンチ」が、楽しいと思うタイプです、押忍。


間違いなんて、ない。ホントは無いと思う(意味不明でごめん...


「付和雷同せず、自己の確立を!」って、小学校4年生のときの担任の先生がクラスの全員におなじ台詞を書いてくれたのだけど。


人の言葉って、稀に、心に残って死ぬまで反芻する場合が、ある。
だれにでもあると思う。
言われて傷ついた言葉と、すごく嬉しかった言葉みたいに。


チャップリンの「ハンナ、ルックアップ!」が、「付和雷同せず、自己の確立を!」と、同じだと思ったのが、私。


何が言いたいのか分からなくなってきたー(おい


「家政婦のミタ」さんの最終回を見て、安堵。とにかく連ドラの最終回を見逃すタイプなので、はー、これで年越し出来る...。


このドラマにかぎらず、iTunesでリアルタイムにレンタルしたいけど、まだそんなことも無理だし(^^;
配信ビジネス、まだまだ未発達かなって思う(←えらそうに


斉藤和義さんは、大槻ケンジさんと、しゃべり方が激似。YUKIちゃんの番組、ナビすごいうまい(!ほんとにYUKIちゃんナビは神ですのよ...
ラジオオタクの時に、ホントにおもちろかったのを聞いた記憶があるー(それもどうかと
ああ。オールナイトニッポンの大昔の音源でござる...(-_-;
この時代にコスプレって言葉がキコエルと、え、
基本ー。あの..下ネタのこういう盛り上がり方は、ラジオでは普通、害もない、、と、思ったら間違いですのでっ。(有害、有害@笑
なんて、仲がいい3人なんだっ。なんの自慢大会なんだ(笑
3人のイメージが崩壊するかもしれないので、気を付けてー(^^;本当に危険だと言っておきます


野良猫に、本当のシャム猫が来た。お腹大きかった。びっくりして、煮干しをあげた(^^v
苦悶するくらいに、かわいかった.......頑張れ、のら猫!!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA