MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

気になるな、川崎病...原因分からないのか...

NHKだけど。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111219/t10014732081000.html
原因不明てことと、異様に数字が跳ね上がっている報道が、あって。
なんか、注視してもいいのでは?と、いう..に、思いました..
母から教えてもらったニュースです。


遺伝子で、発症率が違う研究結果があるとか、なのかー。
検査の質が上がったのか、数年前から遺伝子が変化している率があがったのかな。
原因不明とされる病は、光の当たりにくい疾患だけど、ツライ。
こないだ、産まれて初めて右手に事件!で、なんか、いろいろ知らなかった病気を知った。


表に出ないキビシイ現実が、たっぷり。人生って、みっちり。ツライって、叫ぶことが出来ても、出来なくても。
気持ちは、最後は、叫びたいんじゃないかと、思いました。
助けて!って、誰に、どう、言ったら、救われるの?
「川崎病の子供をもつ親の会」さんのHP。この、「親の声」のページ...(原因不明の病か...(;;
喉の奥が詰まった。
http://www.kawasaki-disease.gr.jp/




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA