MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

目薬間違った(>_<) 原子力保安院、間違った

年末こそ、気を引き締めたい、マーコです。
つい、クリスマスなのでうかれちゃうんだよね,,,,


スースーしない目薬を買ったつもりが。
スースーする(−_−;#) がルル…(しつこくチェックしたけど、見落とした成分があったみたい
爽快感、すごく苦手なのに...ううう。負けた。
疲労回復を目薬にたよっちゃ、ダメかっ。(^_^;) つい、目の違和感があると困ることがあるので、負けて使ってる。目が痛いときがあって。細かなチリなのか、疲労なのか分からないけど、病気ではないのに。


そうだよ。病気でもないのにね...。(-_-;←ダメ人間


冬って、目が乾燥するから、違和感を感じるだけかもしれない(冬はドライアイになるのは普通ってことの自覚が無かった...
目の違和感が嫌で、何回も顔洗ったり、いろいろやったけど、悪化させていただけなのかも。。。
f:id:maacoluke:20111216104308j:image
透明なキラキラはすごい好きです。この赤色はビタミン。光に弱いので暗いところにしまおう!(常識の雑学


個人的に思うこととして、「経済産業省原子力安全・保安院」は、このままでは必要ないのでは?と、思っています。
組織的に、間違った。間違っている!!と感じています。
いや、保安て、言葉も、院て、なんぞ???院すよ、院。天皇系でしか院という国家、国税の組織って、聞いたことないな、勉強不足....(私、あたまは、すごい悪いっす、押忍。
投資できない機関かなとしか、分からないです...日本の「院」という株があったらー。ビビリな私は日本のより、UK買っちゃうと思う..(滝汗。。)解体して再起動して、国民の人生デザインを考えるべき国家組織なのに、な....。
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011121690070643.html
最後の一文を引用します。
「今後、仮に放射性物質を含んだ処理水を放出したとしても、ゼロ扱いを続けるという。

東京新聞)」
もう、すごいおかしい。仮って、あの、なんの想定ですか。。。怖い...


しかし。昔の人は雨風、地、森さえ自然に火事になる中を、生きたわけで。
今、PC使っている人の祖先は、戦国時代に生きていたし、もっと言えば、なんとまぁ、マンモスと戦っていたんだ。
なにやら、すごいことだと、おもう..だって、氷河期を生き抜いた祖先がいて、戦争のあとに産まれた遺伝子が、ないと。、、私はいないよね。。。
でも。その人の心や、意識を、だれも救えない場合は、ある。
それでも、いいと思う。キャメルの、薄い色、砂の色みたいに。わるくないです。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA