MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

冬物語から、20年(。-_-。)

あやや、また画像がデカいなぁ。。。。
冬はお湯割りか熱燗だよね、Aちゃんよう。涙。。。。。
f:id:maacoluke:20111212233121j:image
いや、マッキーの歌から20年て、の、がー!!衝撃。
高校くらいだよ....時間の早さって怖いて思う・・・(ヤケ苦笑@←造語



思えば遠くに来たもんだ。いやはや。


先日。超大昔に仕事で知り合った女の子が亡くなってたのを知って。(遅くに知りました
面白いブログが更新されないんで、つまらないじゃないかーと、勝手に思っていたのだが。
いつも「おつかれさまで酒(おつかれさまでしゅ)」と、いうくらいの酒好きでした(笑
とにもかくにも。常に飲んでいたようで。そして、超激務でした。


うー!いろいろ書いたけど、だめだ。やめる...


確実に最後までお酒を飲んでいたそうなので、幸せだったと思う。
Aちゃん。頑張って飲みましたなぁ。もう、ゆっくり飲んでくだされ。


Aちゃんのために。寒いけどビール飲む。
うう。めっちゃ冷えて来たずら....お湯割りで、鎮魂する。
もう、なんだか。切ない。
思えばダッシュで生きてた子だった気がする。
お酒にダッシュ!って、笑っていたのが、思い出。いろんな人生がある。
わかっちゃいるけど、せつないっす。。。ダッシュしきった感はある。すごくある。


寒さが、来てますよ、千葉県。でも、海側なので少し「ぬるい系」かもしれないです。
雪もほとんど降らないのはたぶん海風かなと、思いつつ。


みなさん、風邪、気を付けましょう!!鼻がむけると、痛いしめんどくさいっすよ(当たりまえ
我が家、なんだか給湯器と、風呂釜が老朽して、限界に達して来たっぽく。
この寒い中、風邪引きそうな状況です(^^;
近日、修理の予定ですが、どうなるんだろう〜。。。
お風呂場の壁もボロボロなのでリフォームしてくれないかなぁ。。。
なんていうか、維持出来る限界に近いのが、今のお風呂場なのでありまする。
さらに、どうやら賃貸マンションの中、ココだけお風呂場リフォームがされていないらしく(!!


ちなみに、風邪を引きそうで、寝込んでしまってました。鼻もかみすぎて流血の事態なのに、貧血も。
五日間ほど朦朧とする中の、訃報に「南極でマスクをしたペンギンの目に涙がツー。。。」という、現状です。
はわわ、しっかりしろ、わたし。
うううう。これから仕事だっ、まずはMEMO更新して文章の頭を取り戻す・・・(いいわけ


ひゃー!お湯割あったかし!!これだね、冬は〜。...あらためて献杯。(;;uuu
自分、頑張らないと。寝込んでいたってことは進めなきゃいけないんだ...(-_-;
ペンギンは極冷の海にもぐって、エサ取りしなければ〜。よちよち、スイスイ。酔い酔い(違っ
胸、痛い(T_T)でも私も泣き酒は嫌いなんで。ルックアップ!!!(なんでチャップリンかといえば、あの映画はだね、ヒトラーへの反抗でさ・・・て、やべ、仕事そっちのけ←←←
ルックアップ!って、超有名な台詞があるんだす。そいういう心境だす。


びっくりして、Aちゃんのブックマーク消したけど。Aちゃんに突っ込まれたので、復元したさ。
そういう人って、いるよね。Rockだね、うん。


Aちゃんが、酔いの神になったらしいんで、なんか、笑わないとダメ出しされるらしいです。
ありがんちょす!
つか、涙で、なんか、みえねーんだけどね。PC画面どこだよぉ....




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA