MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

12月。....みんながんばった(*´∀`*) HUG!!!!!

A nice place to visit on days like today.
http://thenicestplaceontheinter.net/
なんか、知らないで見てみたら。ジーンとした。ドキュメンタリー映画みたい。
ただの映像だけど、こういうの好きだなぁ....オススメ!(特に一人暮らしの人にオススメ@笑


あ。あとFixersが,,,,なんでこんなPVなんだろう(笑@スタイリッシュ過ぎてウケタ!ちょっと本人達は..たぶん...的な..) - Majesties Ranch


こっちのが、キャラ的にど真ん中だと思う!手の動きも犬っぽいっていうか、すごー。
日本で言う、アートアニメーションかな。
Fixers - Evil Carbs (Official Video)

Fixersかっこえーなー。


と、思ってたら。福島原発で火事?...と、話題に。
確かに低い建物の上まで灯りが....回転灯のようでもあるっぽい。
火事ではないことを祈るー。。。灯りなら、事前に発表しても良さそうだけども(^^;自分でも、そこまで思いつかないくせに、そう思う自分て嫌だなと、思ったり。
毎回ビビル〜っ。どちらにしても極寒の中でこういう作業するのが何年続くんだろう..(><;
東電のライヴカメラは信用が薄いので、やっぱこういう流れになるわけで。
さっき読んだ物で「本当に興味がある値がどこにあるのかが確率でしか与えられないというのが放射線測定の基本」てことがあって。
ああ。やっぱロシアンルーレットの原理は、ちょっと切ないけどココにもあるんだな、これが自然界そのものだもんな、と、思った。
「だいたいやね」て、パイプふかすてか。まぁ、「だいたい、こんな感じ」ってしか分かんないってことだね。


あ。こないだニュースになっている読売のえらいがお爺さんが車でパイプのんでおって。
あれってさ、、、めっさくさいはず!!!と、思いました。
運転手さん大丈夫なのか。
パフォーマンスとしても、なんか、古い。
パイプ自体を若い子知らない時代ですよ(これにはビクッ....シャーロックが@妄想中
あい、、余談で、ごめんなすって←


なんていうか、
造形したときの微妙な角度の修正を見つけた時や、町のパン屋さんで大きいパンを見つけた時って、うまくいえないけど「当たった!」感があるもんな...
って、まぁ、これは火事でないと思うけどね。覚えとこう。
20111202040948
でも。こういう誤差の計算は出来るんだよね、変な話だけど自分が造形の修正を見つける確立って「だいたい」出せるはずなのだ。うん。
なので、誤差を含んだのが科学なんだけどねーって、何の話だコレ。



ああー。なんか自動販売機のハンバーガーが食べたいなり。うううう。
あの、あまったるい少量のケチャップといい、蒸されて汗をかいてて、独特の香り。
お肉も固いだなんて、思ったことなかったしね(汗。。。これでも肉屋の孫なんだけど...
個人的にハンバーガーの自販機が王様の味なのである。
ああーあと昔のロッテリアのフィレオフィッシュとコーンポタージュも。。。。
自販機のアイスも!アイススケート場のアイスってなんで美味しかったんだろう。


自然エネルギーか...なんとなく思うんだけど。
風を遮ると、風向きの関係で影響って現れたりしないものなの?なんとなく思った。
太陽エネルギーか、地熱のほうがメンテナンスもしやすそうなイメージがあるけど分からんっ!うん、私、わかりません←
みなさん、いつもありがとうございます(^^;
A nice place to visit on days like today!!!!!! 見てみてね〜。


余談的に、思ったことー。セシウムと、カリウムの関係って難しいっ。
測定の誤差を見分けることが出来ればいいけど、汚染前の食品でも数値がセシウムで出たりするって、ホントに、やっかいだー。と、思ってた、ら。
最新計測器だと、少しそういう誤差も解決してるっぽい。
こりゃ導入したくなるというか、知識が無くても知りたいことが分かる器械はすばらし!
万全ではないのはなんでも同じだし。


...技術ってすごい。が、子供の食はとにかく危険だなぁ、と思った、うん...
はてなの保存機能もすばらしい!自動バックアップ、やっぱし、すごー!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA