MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

どら焼きは、笑って食べるか、汗かいてるか

これ、どっか違和感を感じる私です。変じゃね?間違い探しか?と、地味に思った次第です。
f:id:maacoluke:20111118101450j:image
どら焼き持ってるのに、笑っていない「ドラえもん」って、20年後だからだなんてことはなくって、あれだけ経験したらああいう顔になるんだって、思うのが良いの?
と、思ってみた。そもそも、猫型ロボットの夢、崩壊だしさ。なんだろうね。
あとは、「どら焼き」を目の前にして、願いを解決するかどうかで迷うどらちゃんは、私でもちょっとだけ思い出しますが。
笑顔であるか、汗を透明樹脂で付けても良かったのに。てか、思いつきだけで作ってないか、トヨタ広告。。。
愛が足りない。鼻も赤くないし...アイデア不足な感じがする。。。ふわ〜絶対鼻は赤い方がいいよ(;;
すごい!などという感想はたぶん、ドラえもんを、忘れた大人ですね、って、あ。そこがターゲットなのかも。
ええーづ。広告って、ほんと恐ろしい(笑@大好きだけど。
お尻に、赤いタマがなかったら。すでにドラちゃんではないよなぁ。。。
宣伝にしても、購買までの訴求力がしんぺーだす。トヨタもしや儲かっているのか、そうなのか。
鈴が無かったら。もう、なんか分からないじゃん。絵的に。。。
どこでもドアが無かった現代ってことか。ちくしょう(笑


んー。このビジュアルなら、どら焼き、持たない方が良かったのに!!!!
しかも、なんか美味しそうに見えなくね?どら焼きの皮は、パンケーキじゃねぇってんでぃ。
固そう。しかも、色が薄いし。これ、個人的にすでに滑ってしまってて。


CMだからっていうことなら、もっとはっちゃけちゃえばいいのにな。
むりやり着ぐるみを着せればいいと思う。着ぐるみのジャン・レノなら、似合うのに。
そんで、ちゃんとデカどら焼きで。
想像したら、カワイイ・・・ジャン・レノが着ぐるみで、この手が白くて丸いなんて!!即死だ。
それか、全員洋風な人で、まったく違う感じなら、よかったのかなぁ。
そしたら、パンケーキも納得!
あ、このアイデアはいいかも。もしも、フランスでドラえもんがいたら的な(うわー
ホントは本物のネコに・・・ugugugugohoxtu


どら焼きのクオリティーが、気になるのは私がどら焼き好きで、粒あんが好きで。
最後の晩餐は「空也の最中」なので←どうでもいい
うさぎ屋さんのどら焼きが、好きです。鯛焼きも、かなり好きですが。皮も好きなので(なんの話だコレ
ん。ていうか、うさぎ屋さんて、どら焼きの発祥なの?え。なんか、まぁ、どうでもいいか....


・・・やっぱし好物ならこういうのだよね、どらちゃん。
f:id:maacoluke:20111118101451j:image
そんで、なんとなく、、、、しずかちゃん役の女優さんはスネ夫のほ...ggugagugu....
ぐぎゃん。
たぶん。配役間違ったと思う。しずかちゃん役の女優さんは好きなので。だって。眼が違うよ.....
話題になれば、宣伝になるという時代はなんとなく古い感じもするけど、そういうのに反応する人がターゲットなのかな。んーーーーー。
ださい。大丈夫なのかTOYOTA。なんとなく。
ひとりごと、ひとりごと。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA