MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

久しぶりに外出すると、筋肉痛になる(-_-

すっかりダメ人間ですね、はい。しかも、2日後に激痛の筋肉痛。ホント終わってます。


人形作家のお友達のWeddingにお邪魔して、いやー...素敵とハッピーてんこ盛りで。
とても楽しかったです!
お幸せと健康を祈ってます!!!!
ただ、見事に逆光で。とても良い席で、恐縮なのでしたが。
影絵のような感じで。「写らなーい....まっくろじゃ...」(笑)
太陽と面接状態だったので、オーラを浴びるように勤めました(^^
けっこう暑くて、それも良い思い出になりました(^^q


プライバシーもあるので、この辺でっ。


バスで、ピグマリオン教室展に行けました。
バスに乗ったら、めっちゃ遠かった。帰宅後、母に「目黒消防署前、遠かった」って言ったら。
「え!目黒消防署までって、言わなかったじゃん!遠いに決まってる!」としかられた。
ははは....


土谷さーんと、おおう!で、無言トリプルHug!!いい香りがしたっちゃ!
見守り系アテンダントのように、ありがとうございました!多謝過ぎました。贅沢。
それだけで、よかったって言うのはダメだけどダメでも、人間っていいな〜ぽかぽか。


ダメ人的な小話。
相棒ちゃんが「これは人毛みたい!」で、そんで「スガ糸でもカラーバリエあるよ」と、言ったのが私。
結果、「人毛です」な、コトで。
私、ホントにダメ人なんです。真面目に見ろっての。と、言われるレベルです。
もう、ぜんぜん高田純次の人だから←ぐだぐだ。
むしろ。「適当に言いやがって!」「サイテー!」などと、叱咤して欲しかったです。


人形、250体くらいなのかな。拝見出来て、とても良かったです。ありがとうございました★


そして。とりあえずの目黒での酒場の後は、恵比寿。
村に行った(^^)
20111114034901
ヒラメちゃん。美味ち!大将が釣ったもの。横浜の海がメインらしい。
サービスの切り身の方が多い気がする。。。コレにおまけの総菜もくれた。
がおー!と、美味過ぎた。
「いつもありがとうございます!」っって、言われた....
は、ははは....大昔の髪型を覚えていないはずなのにね...なぜ(苦笑
あ。ちなみに今はなんとCMの椎名林檎ちゃんくらいです(てゆーか、似過ぎてて、つい吹いたけどね...なんでああなったんだろう...心配です←


覚え書き的に。
【日本酒MEMO】特別純米酒 「白神山地の四季」うまかった。味のイメージ色は青色系。
久々のヒット。味は青色系イメージの日本酒。酔鯨よりも、ライトだけど、似てて好きです。秋田!
20111114075000
画像小さすぎた(-_-; 見えない...
http://www.chuokai-akita.or.jp/osake/htmdata/shop.asp?id=C047


その後も珍道中だったんだけどね。ただの酔っぱらいコンビだね、あれは。


最近、あ。と、思ったのはココって「はてなダイアリー」であってブログでは無い模様。
なので、ベータ版の「はてなブログ」を招待制で検証してるそうな。
まじかー!けっこう、ビックリしました....どうなるのかなぁ。
ブログの方は広告出るようになるのかもね。


ちょっと前の愛玩動物保護のパブリックコメントが、成就しました!
やったーー!!!すごい。前回ダメだったのに。
http://www.asahi.com/politics/jiji/JJT201110310110.html
私の気になった深夜の命の売買が、禁止になりました。う、うれしい...
自分の意見を送って良かったし、今後も見ていかなくては。
環境省パブリックコメントの集計報告です。PDFです。※PDF開いちゃいますので
http://www.env.go.jp/council/14animal/y143-23/mat01.pdf
めっちゃ見てしまいました。
規制法に賛成というコトで、私は意見をしたのですが。
深夜まで営業してるペットショップ系からは、反対意見を送っているのですね、はい。
これが、おもしろかった(成就したから面白いけど、ホントにひどい




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA