MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

汗疱が、治ってキタ(´;ェ;`)ウゥ

せっかくなので、完治まで撮ろうかと思います。
薬が合ったみたいで、かなりのスピードで傷口が再生中。びっくりしてます。
ずいぶん、キレイになって来たと思いませんか。
ダメージを受けた皮膚ははがれ落ちてきて、新しい皮膚が出来てきました。
ちなみに、中指の拳は潰れてるので、丸く映ってます。剣道で潰れちゃったけど、リハビリしたから無問題。

ちょっと、傷口が痛かゆい。
でも、首と、あご周りはカサカサ、ポロポロ。


薬は薄く塗るようにしてます。ちょっと怖かったし、痒過ぎて塗りたくないってのがあったのだけど。
それがヨカッタのかなと、思ってます。
強い薬をたっぷり塗ると、どうしても刺激が強くなって、かゆみが出てしまうコトもあるかと。
適量って、大事だ。うん。


皮膚疾患って色んな要因が絡み合って、発現するのだと思います。
気になる原因があったら、一個ずつ改善するのが良いかと。
原因は、1つではないんだなって、なんとなく学びました。
塩を傷口にすりこむ方法もあるようなんだけど、ビビリなのでそれはしなかったよー!
しなかったけど、治ってきてヨカッタ(T_T やってみようかと思ったです...


足には、なにも症状は出ませんでした。と、MEMO、MEMO。「汗疱」カテゴリーを作った。
あくまでも自分主観。ごみん。
やっぱ出来やすい人は対策というか、知っていた方がいいと思う症状かと....。
早期治療のチャンスは、ぜひ逃さないように〜(-人-; お祈る。


耳痛いーとしてたら。今日雨降った。あれれ。しかも、しつこく10時間くらい止まないー。。。
そんで、夢に有名人が出てきて、それが楽しかったりすると、その有名人を好きになると、思った。
悪夢の場合は、嫌いになるわけです。勝手だ。


そうだ。私、めったに夢に友達が出てこないのだよ。
中学生までの子は、けっこう出てくるのだけど、そのころより後の友達が1人もいないの。
つまり、私の夢には「実際に会うことのない人」しか、出てこないんだよね....精神的に問題があるのかもしれない(あああづ。
オームが来てから、なんとなく脳内がナウシカと、スターウォーズです。感覚で動かさないといけないんだもん、このマウス(優秀で大満足なんだけど、なんか見た目の違和感は消えないのでした




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA